のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

美味しいお蕎麦食べてきました



姉が大阪旅の記事UPしてます(仕事早いぜ


⑤までありますので見てね~~~

の愛甥ちゃん成長しました♡





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




日曜日の大阪は晴れ。

お向かいさんがでっかいプールを設置して

奥ではお父さん方、周りには奥さん方が。

そして子供達。賑やかですw



主は和歌山へ遊びに行きました~

しかし今日は白浜の花火大会だよ~

早めに帰ってこないとね~




***




とある日曜日に美味しいお蕎麦を食べに行きました。

王子を少し遊ばせているところに

”あ!!ケサランパサラン!”

N姉友が言いました。

みんなで”何それ”

226 (1)

これです。

調べたんだけど、結局あんまりわからん(ちゃんとせぇ

だって、

江戸時代以降の民間伝承上の謎の生物とされている物体である

出だしだよ、めんどくせぇw

しかも飼えるらしい笑 余計わからんw






で、そんなこんなでパパが探したお店は

生駒山上に近いお店でした。

226 (2)

こんな坂だらけのとこに住んだらしんどない?

(余計なお世話です)


226 (4)

この坂と階段の真ん中に入口がありました。

226 (3)

後から聞いたんですが

古民家をリノベーションしたお店だったんです。

226 (5)

雰囲気がいいですよ~

226 (6)

ちびりそうなぐらい高い所へ来たのだと

この景色で気づいた・・・怖



蕎麦好きなN姉のために調べて運転して

N姉の美味しいの言葉を待つパパなのであります。




お蕎麦1品にプラス¥400でランチセット

226 (7)



倭肉鶏のあぶり焼 サラダ仕立て

226 (8)




そばの実ご飯のおにぎり。

226 (9)




私は天ぷら蕎麦(冷

226 (10)

主が半分以上食べたけどねw



226 (11)

十割そば。

このお蕎麦美味しかった~~~~

ほんとに。

おつゆで食べるより、

塩で食べるとそばの味がより感じられる。

主も気に入ってました。

もちろんN姉様も大満足の味w




主の鴨南蛮そば(温

226 (13)

優しい~~~~おだし。

おいしい~

そばの味を楽しむにはザルがいいかもだけど。



これ、S子の鴨せいろそば(つけ

226 (12)

これがべらぼーにうまかった!

今度はこれがいい!ってなる。



蕎麦湯もそこいらのんとは違って

とろみがあるし、おいしいしで

みんなでだいぶ飲みました。



みんな喜んだのでパパも嬉しそうでした笑



226 (14)

近くの施設にアスレチックがあるので

パパと王子がアスレチック中に

私たちは涼しいとこでコーヒータイム。


226 (15)

主のガトーショコラ。




226 (16)

N姉とS子のフレンチトースト(食うね

味見したけど、どちらも美味しかった
(食うたんかい




おすすめのお蕎麦ですよ~



本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ