fc2ブログ

のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANGリーダーソロコンサートに王子デビュー!?




←改めましてランキング参加中です


応援ポチよろしくお願いします





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日も暑い大阪ですよ~

昨日は、コンサートに行ってきました~

大好きなBIGBANのリーダーのソロコンだったのですが

王子が行きたいと言ったので

なんかしらんけど私も主も参戦することにw

S子、その友、私の友と6人で参戦しました~

N姉は送迎してくれました~



こどもが参戦するとなると

コスプレに気合が入るわけですよ。

ほぼ私が頑張りましたが

見てやってくださいよw



リーダーは世界のGD様。

231 (4)

たった一人なのに←

京セラを満タンにしていた・・・すごいです。




王子の衣装作り~~~

まずはGD様のタトゥーもまねっこするとゆうので

ネットでタトゥーシールをゲットしました~

全部は真似できないほどタトゥーだらけのカレ。

231 (11)

ドラゴンボールはまねっこしたかったので

タトゥー見せのために、Tシャツをリメイク~


231 (10)

私が数年前に手作りしたBIGBANG使用のTシャツ笑

を、裁断して簡単タンクトップ~

H&MのデニムをGD様の写真を参考にダメージ加工しました。



王子が右下の写真の腰につけているピンクのポンポンは

GD様のブランド(ピースマイナスワン)の

231 (8)

シガレットケースのピンクをイメージしてみました~

このシガレットケース・・・

ミンク100%(必要性がわからない

約 ¥72.000-

なので雰囲気だけ~~~笑



美しいGD様のこのイメージのピアス。

231 (13)

イヤリング見つけましたw

ミニジヨンが出来ていく。。。

231 (9)

このチョーカーとゴールドのネックレスとブレスw

合わせてみたら可愛い(わかる人だけw


無事にドラゴンボールも完成してチラ見せーw

231 (14)

その他タトゥー笑

231 (12)

これでほぼ完成でーす。

ちっちゃいGD様。


231 (3)

S子とその友と。

ちっちゃいGD様の完成です。



が、


会場に入る前から、暑さで機嫌が悪い王子(やな予感

わがまま王子が少しづつ・・・

231 (5)

N姉とはお別れして中へ。

スタンドの前の方で良席なのに

王子の機嫌は悪く・・・

GD様、予定より30分遅れ。

王子は待ちくたびれている(やな予感

231 (6)

S子とその友が機嫌を直すため

必死に取り繕うw

主も寝るわなw

231 (7) 

寝んな!!!




王子、人生初めてのコンサートは

想像以上に歓声や音のボリュームと迫力に

一気に萎縮して

しゃがみ、タオルを耳に当てて塞ぎ

しかめっ面で縮こまるとゆう。


一番好きな歌から始まったのに

GD様の方を見ることもなく・・・


これは復活せん!!!

と判断した私は主に無理やろゆうて

曲の途中で、主が連れて会場を出て行きました・・・



N姉は念のため隣のイオンで待機していました。



その後私たちはライブを楽しみ終わり。


N姉は一度帰るのも微妙だったため


イオンで待ってくれていた。


合流すると、N姉に怒られてしょげた王子が


”みんな、ごめんね”


と、泣きS子に抱きつく(王子の涙に弱い



N姉にこっぴどく叱られた王子。


1万円もするチケットをプレゼントしてもらって

コスプレした私やら、みんなのおけげで来れていることを

懇懇と説明し、説教をしたらしいです。

行くゆうたんは王子やからね。





一生コンサートなんか行かんでええ。



の一言で終わりw





でも、王子よりちっちゃい子供たくさん居たのよね。



ちゃんと見たんだろうか。



でも、私たちは楽しかったです~



本日もありがとうございました~






_
ライブに行くには、やっぱりここまでやらないといけないのかぁ! BOO子さんの熱い思いが伝わってきますよぉ。

チケット代も高いし、コスプレにも気合を入れたのに、ホント残念でしたね。もう少し大きくなってから、もう1度挑戦かな? 

ライブの雰囲気の素晴らしさがわかれば、毎回行きたくなります。次は、みんなで盛り上がれたら良いですね。
【 2017/08/26 】 編集
あら〜〜
大変だったねー。
N姉の怒ってる姿が目に浮かぶ…笑

でも、いい経験になったね!
お疲れ様でした^_^
【 2017/08/31 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわ~

> ライブに行くには、やっぱりここまでやらないといけないのかぁ! BOO子さんの熱い思いが伝わってきますよぉ。
> チケット代も高いし、コスプレにも気合を入れたのに、ホント残念でしたね。もう少し大きくなってから、もう1度挑戦かな? 
 そうゆうわけではないんですがw
 この可愛さは今だけですよね~~~w
 何の意味もなくなりましたがw
 もうたぶん、行かないかな~って思います~本人も怒られてトラウマw

> ライブの雰囲気の素晴らしさがわかれば、毎回行きたくなります。次は、みんなで盛り上がれたら良いですね。
 本人がゆえば行けますかね~~~
 ほんと残念でした・・・
【 2017/09/02 】 編集
BOO子より
おっつー

> あら〜〜
> 大変だったねー。
> N姉の怒ってる姿が目に浮かぶ…笑
 超残念たい。
 鬼瓦なってたw相当怒られたねw

> でも、いい経験になったね!
> お疲れ様でした^_^
 いい経験になったね!なんてそれどころじゃないNさん。
 ずーっと言われるねw
【 2017/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング参加してます
愛のポチをよろしくお願いします
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ