のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

やめようと思えば思うほど・・・・(○>з<)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




10月7日(木)



ε=ε=o(ili´Д`)oヤベ---------エッ!!!


201010071202000.jpg 

結果が出ました・・・(??)


ガンマちゃんどうしたの?
4ヶ月も飲み続けたウコンちゃんは?



昨日はショックで、PCを一度も開かず
一人酒・・・。ヤケてましたね・・・。



仕事して、(一応)家事をして
唯一の楽しみの晩酌なのに なぜ阻む( ┰_┰)
(一切 休肝日がないから?)



呑みに行ってた主が帰る。


主 ”普通に呑んでるやんけ”

”なぁ!なんでなんっ?”

主 ”何が?”

”なんで、些細な楽しみ阻まれてんの?私!なんかした?”
(かなり荒れ気味のBOO子)

主 ”考えて呑んだらいいやんけ”
(簡単にゆうなって。考えるほどの量じゃないしーーー。)



本当は無視したいこの結果。


まぁ、でも。

この老体にムチ打ってでも

これから 子供を望み 出産とかあるわけで。

何かと気にかかるけど、呑み喰いは大好きなわけで。



あ゛????!


ごめんなさい、ぐだぐだと。


ゆっくり考えて参ります?m(._.*)mペコッ




いろいろとご報告が溜まっておりますが、

そんな この日の一人呑み(←禁酒は無理)の報告を?^^

うれしいこともありましたo(*^▽^*)o~♪

凸凹さんたちのオススメのドレッシングをついに見つけました。

201010061944000.jpg

サラダ好きの我が家ですが、主はマヨ派とゆうのもあり

ドレッシングの冒険はしたことがなかったんですが

とても気になったので探してました?。

そして、トータル5件目に行った ラ〇フ

さすがです。ありました。


201010062139000.jpg 
ビール凍った?(*≧艸≦)☆

201010062137000.jpg 
もちろん手抜き?

201010062141000.jpg

アルファルファとゆう 栄養価の高いもやしだそう
(さすが ラ〇フ たくさん変わった野菜がありました)

サラダで食べれるとのことなのでこのまま?

特に味なしですが、食感はよかったです。

 201010062139001.jpg

コブサラダ風。ローストチキンは昨日の残り?
(昨日のネタはまだアップしてません)


惜しげもなくたーーーーーっぷり! 

201010062339000.jpg 

こんな味だったらいいのに? と、思ってた通りの味!

うれしかったです?

クリーミーだけど、たっぷりかけてもまったく大丈夫^^

出会えてよかったです!

凸凹さん ありがとうございました?(*^▽^*)ノ




この日は、サラダのみで呑み続けました(←おバカ)

これでやめよう・・・と思えば思うほどお酒がすすむ?

(/・_・\)アチャ-・・




懲りないBOO子を見捨てないで下さい^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


大丈夫ですか??
飲んでも大丈夫なんですか???Σ(゚Д゚;o)

私もBOO子さんと同様、休肝日なしなので、健康診断を受けたらスゴイ結果が待ってそうですが…。。。

健康診断の前日に飲んでませんでしたか???

>”なんで、些細な楽しみ阻まれてんの?私!なんかした?”

同感です!!! 

肝臓に良いとされるレバーやしじみ、豆類などの食べ物を沢山摂取して下さいね!


コブサラダドレッシング、本当にゲットしてくれたんですね(人´∀`).☆.。.:*・
しかも、5件も回って探して下さったとは。。。
感動です!!!o(TヘTo) くぅ

気にいってくれたみたいで良かったです^^

ローストチキン、めちゃくちゃ美味しそう~~~!!!

こんな素敵なお酒のあてがあったら、ついつい飲みたくなっちゃいますよね。。。

お互い、お酒は程々にして楽しみましょうね(*・∀-)☆
【 2010/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ