のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ビアソフトサラミ?の巻





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




11月19日(金)



こんにちわ?

ホントに寒くなってきましたね?(??)

布団から出にくいので、2度寝してしまいそう・・・。

近いうちやるんじゃない(遅刻)?私?^^;


昨日は、大阪のお父ちゃんの様子を見にいってたので

アップできませんでしたm(._.*)mペコッ

その様子は後ほど・・・^^



一昨日も遅かった 主。

寒さと仕事で手がボロボロでね?

(普段は、自分で暇な時に私のネイル道具で逆向けの処理したりしてる。)


主” めっちゃ手汚いわー”


 ”いゃ...きれいかったら キモイやん”



主 ”・・・。”



ん?無言?

そのままお風呂へ行ったよ?^^

男子の手がきれいなのはイヤでして。

仕事してるって感じで私は好き と言いたかったんだけど?

伝わってるかしら?

めんどくさいから言い直しなんてしてないけど?



ま、いいか?^^




さて、そんな昨日の晩ご飯です

NEC_0659.jpg

納豆巾着?(中身撮るの忘れてます)

納豆とじゃこをまぜてトースターで焼きました?

もんろーさん の真似っこです^^


産直の小松菜とベリーハムの煮浸し?

NEC_0657.jpg 

naruパパさんのベリーハムちゃん ええ仕事しまっせ?


NEC_0658.jpg 

だいぶ前ですけど、カオリンさんとこでブロッコリーのぬか漬け見たんで?

ついでに変わりネタでゆでたまごもぬか漬けに?

ゆで卵のぬか漬けは食べたことがあったのでやってみました^^

主 たまご、気に入ったみたいで モリモリ食べてた?



 ・・・・****** 余談 ******・・・・

少し前に、水ナスの漬物を会社に頂きまして。

このぬか捨てるんなら、オクラ漬けたいな?

と、軽い気持ちで ぬかを持って帰ってきたんです。

オクラは漬かってたんですけど、塩がうすいな?と塩を足して

たまたまあったブロッコリーとゆでたまごを投入?

どうしようかな??

捨てようか。 続けるか。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



メインは naruパパ様の ビアソフトサラミ?

NEC_0656.jpg 
ど???ん!と^^

NEC_0661.jpg 

3枚だけ?

いや、ケチってるのではありませんよ?

主が 3枚 よう焼きめ(よく焼いて)でって。

NEC_0662.jpg 

開けた瞬間からサラミの香りがしてうまそ?

しっかり味がついてるので焼くだけでよかったみたい(軽く塩こしょうしちゃった)

ソフトサラミだけあって、食感はソーセージみたい^^

おいしいな?^^

主はこれでご飯1合たいらげました?^^;

      この土鍋↓
NEC_0660.jpg 

撮り忘れたのは土鍋の中。

豆腐いりのそぼろあん(しょうが風味)タマゴとじ?

好評だったのに?

写真忘れ?

冷めるからフタ取るなって 主がゆうから?

開けてたら写ったのに( ┰_┰) チッ




お父ちゃんの経過報告は次回に^^



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


はじめまして
楽しそうなブログなので
時々 見させてもらってました。

お酒 お好きなんですね!
私は 飲まないんですが
うちの旦那が大好きで…
私は 飲めないのに 
運転手で出かけるのが好きです。

また おじゃまさせてもらいますね(#^.^#)
【 2010/11/19 】 編集
No title
BOO子ちゃん、最近何飲んでんのーー??


あたしね・・・今週は、まさかの休肝週だったのよっ!!

このあたしがよく頑張ったって褒めたいくらいよっ!!(爆)



で、今日は花金←死語だっ(爆)だから飲んじゃうもんね~~っだ、ニャハハ~e-271


naruパパのハム、どれもおいしいよね♪
毎日食べてる~♪

お弁当にも大活躍だしね~♪


ちっこい土鍋の中身見たかったのに~~~~~(爆)
【 2010/11/19 】 編集
No title
可愛い土鍋♪
私も中身が見たかったわ~ヽ(=´▽`=)ノ

納豆とじゃこ♪
なるほどね~...φ(◎◎ヘ) メモメモ
【 2010/11/19 】 編集
No title
ど・ど・土鍋の中。そこが大事 by とうさん。
【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ