のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お姉ちゃんのB.Dとラスクの巻?^^





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




11月24日(水)



熊本に住む姉へ

ハッピーバースディ

いつも一緒にお祝い出来なくてごめんね

許せ・・・姉よ


お互いどんどん年老いていくわね?


出産はお早めに (* >ω<)=3 プー プププッ




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪




さて、私新しく携帯をリニューアルしまして

使い方が全くわからず・・・

800万画素あるので、ブログ用の写真など撮ってみたり

してみたら (??)

どうやってSDに移動するの??

と、2日も格闘しやっと日曜日の写真がアップできます。

私を悩ませたNEW携帯は・・・

xperia-01.jpg 

XPERIA(エクスペリア)

ドコモスマートフォンです( ┰_┰)

普通の携帯で良かったんだけど、高い!

ほんと4万?6万くらい?

無理。

このエクスペリアは

結局ポイントつかっても ¥28.000くらいしたけど マシかな?って。

そんなこんなで遅ればせながら・・・。




さ!日曜日のお昼ご飯^^

どうしてもハムサンドイッチしたかったので?

DSC_0014_convert_20101124123936.jpg

naruパパ様 ベリーハム使用

おいし?^^

DSC_0016_convert_20101124124126.jpg 

ハムとチシャ(レタスなかった)

DSC_0017_convert_20101124124213.jpg 

ハムとタマゴとチシャ?贅沢仕様^^


お供は白菜とnaruパパ様ロングウィンナーのシチュー^^

DSC_0015_convert_20101124124032.jpg 

主ぺろっと平らげました?


わざと食べずに切ったパンの耳^^

DSC_0018_convert_20101124124329.jpg

以前挑戦したMieさんのきなこラスクと

新たにガーッリックラスクに挑戦^^

前回記事→

DSC_0019_convert_20101124124436.jpg 

ガーリックバターに塩を振りました?

DSC_0020_convert_20101124124611.jpg 

焼く前のきなこラスク(左)とガーッリクラスク(右)

DSC_0021_convert_20101124124834.jpg

焼けました?。 場所入れ替わって

↑ ガーリックラスク             ↑ きなこラスク

フランスパンの時より焦げやすいので30分?40分でサクサクになりました^^

きなこラスクは、変わらず大ヒットの味だ?^^

好き?^^

ガーリックの方は、おいしいんだけど、もう一味欲しいな?

リベンジするなら

ガーリックバターにコンソメ?とかおいしいかも?^^



姉におめでとうポチおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは
ブログでお祝い・・・お姉さん喜んでいるよ~

そうそう、携帯は高いのよね~
子どもに、新しいのがそろそろ欲しいって
言われてるけど、通信不可まで壊れてくれないと、
買う気にはならぬ~

ガーリックバターは、香りが飛んじゃうでしょ。。。
パスタの時も、最後に和えるものね~

生のガーリックをパンに塗り込んでから、
そのバターを塗ったら、補強になるかもよ~
(したことがないから、わからないけどね←無責任発言です)

きなこラスク・・・随分食べてない^_^;

【 2010/11/25 】 編集
こんにちは
遅くなりましたが
お姉さん お誕生日
おめでとうございます☆

パンの耳もラスクにすると
サクサクして
おやつに良さそうですね~(*^^)v 
【 2010/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ