のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

急に来ないでね?の夜^^






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




12月15日(水)




寒い・・・

すごい気温の差ですね(゚д゚ )”

足の指がじんじんします^^;

ゆっくり お風呂につかりましょ?ね^^



先日ご報告しましたが、田舎の親友Kちゃんが出産し、

やっと、産まれたてのチビちゃんの写メを送ってきました?

では、もちろん両親に無許可でのせちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010121116410000.jpg 

かわいい女の子ですo(*^▽^*)o~♪

お名前も決まりました^^

本当におめでとう(*^▽^*)ノ

帰省して、すぐに会いに行く予定です^^

Kちゃん、お疲れ様?(*- -)(*_ _)ペコリ





さて、今日は月曜日に急に来た 主のお友達との晩酌です^^


naruパパ様のベーコンと 

NEC_0002_20101215211944.jpg  


大根の葉

NEC_0003_20101214180856.jpg 



NEC_0001_20101214180857.jpg 

NEC_0035_20101215212916.jpg 

カツオ節もね!
ごま油で炒めて、塩コショウとお醤油^^

うまし?

サラダ^^

NEC_0034_20101215212915.jpg 
naruパパ様の扇形ハムと?^^

NEC_0033_20101215212916.jpg 

私の席をゆずって・・・^^

そして、今日の土鍋^^

おじさんの白菜と豚を詰めて・・・

NEC_0036_20101215212916.jpg 

お酒を振りかけて蒸し煮しました?

NEC_0031_20101215212915.jpg 
ポンズと大根おろしとネギでどうぞ?


そして、N姉のだんなさんが釣ったブリかまっ!

NEC_0032_20101215212915.jpg 

二つあったので、ちょうどよかった?

ブリのフルコースネタはまだアップ出来ていません^^;



主のお友達のE君は、たまに来ては3人で飲んで

ほどよい時間に帰って行きます^^

私も気が合うので楽しいです。

一人暮らしなので、もっとおいしもの提供したかったな?

急に来ないで、せめて前日に連絡くれ?^^

また来てね?




N姉と娘S子が東京へ

倖田來未=くぅちゃんのコンサートへ行って来たそうです^^

おみや?

NEC_0020_20101212144556.jpg 

主 と 私に 

NEC_0019_20101212172817.jpg 

もちろん私が先に選びます^^

でも・・・決めきれないな?

まだ、決めれずに置いています





今日は、先に寝た主のおかげで冷たい布団は逃れたよ?

お!

氷が入ったお酒のグラス、水滴付いてない・・・

どんだけ寒いんだ、この部屋





応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

























にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
カワイイ赤ちゃん☆
赤ちゃんって 
見ててもぜんぜん飽きないですよね!
「両親に無許可」っての 面白い(*^^*)

大根の葉とベーコン
簡単で 美味しそうですね✿

かま アップにちょっとビックリです(笑)
【 2010/12/16 】 編集
No title
こんばんは
大根葉とベーコン美味しそうだな
この辺じゃ大根葉って手に入らないので
我が家では、なかなか出来ません。

お鍋も綺麗だ!
ビールが旨いって感じがする。
ってお酒が写ってないけどビール?

また来ます。
【 2010/12/16 】 編集
No title
充分なおつまみだと思います♪
急なお客様でも、ちゃちゃっと作れるなんて
これこそ家庭の味が出て良かったんじゃないですか(*´∇`*)

生まれたての赤ちゃん♪
天使だよねo(*^▽^*)o~♪
【 2010/12/16 】 編集
No title
ちっさな手で、これから色々なことを覚えていくんだろうなぁ~
Babyの写真、癒されますね~
これから、すくすくと健やかに成長することを祈って。。。

急な来客でも、パパっと料理すごいよっ♪
大根の葉っぱって、何気においしいよね~
ベーコンの塩味ともあうし^0^

こんな素敵なおもてなしされたら、私も行っちゃう!!
もっちろん、色々便を持ってね ^-^

よかよかも見てきたよ~
喜んでくれるといいねぇ~♪
とっても敏感な舌をお持ちだと思う得るマスターさま。
お口に合うといいんだけど。。。ちと、ふあん ^^;

いつも、ありがとうね~~  
    後半コメは naruちんからの伝言 です☆”
【 2010/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ