のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

好みの麺に?^^

 




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




12月18日(土)


昨日に比べれば寒さはマシですね^^

けど、足の先は冷たくなってじんじんしてます(○>з<)

昨日は、上請けの方とミニ忘年会でした^^

行く前の心境は・・・

初めて参加するので、どう出ようか思案していて(* >ω<)=3 プー プププッ

・呑む? うん、呑む。

・食べる? うん、食べる。

・喋る? うん、喋る。

・マシンガントーク? うん、たぶん。(←酔うとなるらしい)


記憶だけは飛ばないよう・・・(??) 



結果。

全く酔わずに無事帰ってきましたよ!^^

上記の事項は制覇しました^^ 

 


さて、水曜日のこと。

珍しく先に帰ってきた様子(あ、ゴルフだったからですよ)の 主から電話があり

主 ”ラーメンかなんか(かなんかって何だよっ)食いに行けへん?”

”え?寒いしゆっくり家呑みしたいよ?”

とゆったものの・・・

帰って、ご飯作る間待てないからゆってきたのかな?

と、考え直し

”やっぱり行こうか?ラーメン。私はビール呑むからね!”

ときちんと、運転をお願いしたBOO子。


車が止めれるところにしようと

少し前に話題になったこのお店へ。

(話題とは?→

麺匠味冨久

私のビール^^

NEC_0049_20101217185621.jpg 

私のラーメン

NEC_0046_20101217185548.jpg

麺 硬め!

 NEC_0043_20101217185550.jpg

主のラーメン^^

NEC_0047_20101217185548.jpg 

このアンケート・・・

NEC_0048_20101217185547.jpg 

2人で書いたら、トッピングの煮タマゴがふたつ、無料に?^^

すばらしい?^^

主の 明太子ご飯と、¥100?唐揚げ

NEC_0045_20101217185548.jpg 

餃子?  私、ひとつだけ^^;

NEC_0044_20101217185550.jpg 

麺がかなり好み?固め!細さ!最高!

晩にラーメンは中々来ないのでたまにはいいね?

と帰って来ましたo(*^▽^*)o~♪


帰ってから 主は布団へ、私は呑みなおし^^

いつもはつまみながら呑むから

先にラーメンで満タンのお腹に中々ビールが入っていかない・・・

ちまちま呑んでたら、いつものペースに?

韓ドラ見てたら呑みすぎたとゆう いつもの下りのBOO子でした

(書いてないですけど、地味に韓ドラ見続けてます^^)



さて、本日は 主は地元の友達と忘年会?

嫁は女子会になりました?

行ってきます

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ