のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

zzz・・・って もう居ないのかよっっ!





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月26日(水)





こんばんわ?(*`・ω・)ゞデシ


今日は、朝からいつもより暖かかったです^^

会社のゴミだしをするのですが

カーデなしでも平気でした?o(*^▽^*)o~♪


しかし 足はキンキンに冷えているBOO子ですが^^;



ところが。

今晩は冷え込むらしい☆=>=>=>(+_+。)

会社で誰かが

”マイナス3℃やて?今晩?

ほんまかっ?

みなさん あったかくして 過ごしてくださいよ?^^



月曜日のご報告です?

白ワイン 買いました?^^

NEC_0172_20110125211732.jpg 
キャップ式の安いの?

お料理にね?^^

これは、明日のUPで?

(りえさん ムフッ


晩酌はね??

夫婦で好きなアボガド買ったんだけど

やわらかすぎて 2回に分けて使えない? (置いとけない)

丸1個食べなきゃ。

NEC_0171_20110125211730.jpg 

お気づきですか??

久々の 鶏ハムで?っす(*≧艸≦)☆

(鶏ハムの大雑把な作り方の記事はこちら→

どうぞ?^^

NEC_0166_20110127011953.jpg 

お先にどうぞ?と 寛大な私に見せかけて?


とっくに?もちろん?

私はフライングしとる?^^てへ。

NEC_0167_20110127011952.jpg 


あかんって?安いからって?↓

NEC_0170_20110127012102.jpg 
炊いちゃおうっと思ったら 遅くなるとのメールが来たから

さばく! 揚げる! ^^

NEC_0165_20110127011953.jpg 

ソーマヨ?^^

青梗菜ガーリック炒め添え?

NEC_0164_20110127011954.jpg 


ほんで、これはね?^^

NEC_0169_20110127012102.jpg

牛すじ生ですって? ドリップなかったもんな?

↑上の写真に写ってた??↓

NEC_0168_20110127012103.jpg 

ま!さきに食べたけど! うまし?^^(これだけで呑める!)

(Mieさん 叶ったよ?)

納豆嫌いな方ごめんなさいね?

NEC_0163_20110127011954.jpg 

〆に入られるそうです?

NEC_0162_20110127011954.jpg 

主 ”ご飯に醤油をたらすのがポイントや”

どうぞご勝手に?



また遅くなったな?早く寝かせてくれよ?


って 


おい!



もう居なかった?zzz 主。





ま、いいか?(寛大!)



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こちらは今朝は氷点下6度でした(^▽^;)
それでもカーデなしでゴミ出し
慣れですね(笑)

こちらも昨日は鰯が安売りしてたのよね
買えば良かった~失敗した(^▽^;)
【 2011/01/27 】 編集
No title
ワイン楽しみにしてますよ^◇^

最近 揚げもの食べてないから
今日は フライとか作ろうかなぁ…
【 2011/01/27 】 編集
No title
あれぇ、フライングビールは普通じゃないのー??(笑)

ウチもね、オサーンの帰りが20時くらいだから、普通にお先してますけどーーー(爆)

ヘルシーでうまうまな食卓で癒されるわ~♪

コースターのゲロゲ~ロがかわゆいし♪

関西は納豆苦手な人が多いって聞くけど、今や
そんなんじゃないのね~♪
おいしいよね♪

BOO子ちゃん、娘の手荒れにありがとうね♪
4月のバージンロード歩くまでには治したいらしいの♡

教えておいたよ♪ありがトン
【 2011/01/27 】 編集
No title
キターーーーーっ!!鶏ハムちゃん♪

今回はブラックペッパー味ですか?!
美味しそう♡

我が家も納豆は大好きですょ~
特に、黒豆納豆が私のお気に入り^^

牛すじ煮込みも美味しそうね☆
私も作りたくなっちゃいました~
【 2011/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ