のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

節分よ?早く来い?^^





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




2月1日(火)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ?



もう、日が明けちゃいました^^;


大雪の天気も回復していくようですね?^^

雪が振りまくったとこのみなさん春は近いですよ^^

気が早いBOO子です^^


今日は土曜日のご報告。

NEC_0212_20110202001511.jpg 
この日もフライングを逃し かんぱいは 一緒に?^^

そうそう 写ってるのは?

NEC_0214_20110202001511.jpg 

ちんじゃおろ?す?

牛肉の下味が濃すぎてんけど

お買い得のお肉に感動してる ありがたい主。


セロリがきれいだった? これ私のん^^

NEC_0216_20110202001509.jpg 

セロリが食べれない主に 同じ味付けのこれ?

NEC_0215_20110202001510.jpg 

これ、はまる味です^^

塩もみ→ごま油→塩こぶ^^

NEC_0211_20110202001512.jpg 

ホタテクリコ?(惣菜)焼いたら焦げたぞ。。。

今日の土鍋は?

NEC_0213_20110202002239.jpg 

冷めにくいから、何でも土鍋にしてしまうBOO子です^^;

NEC_0210_20110202001513.jpg 

メニューを決めたものの 

ちんじゃお と味がかぶるではないか・・・

と 塩ま?ぼ?にしました(それはま?ぼ?になるのか?)

おいしそうに食べてとったから 

ま、いいか?^^


日曜日もお仕事な主なので おとなしく家呑み?

いや、さぶいから ちょうどいい^^



節分以降は 春 らしい

つい最近知りました・・・。

節分よ早く来いよしよ?

(待つほど長くないか^^)



みなさん

気を緩めず 風邪などひかないでくださいよ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
私も土鍋だいすき~~~

なおかつ、おんなじ土鍋あるよん♪

おんなじ味付けでも、中華フェアーとしたらどう^m^
おいしければ、なんでもOKでしょ~~~

なになに? 塩昆布とごま油!?
うん、これいいかも~~~~  やってみるねん♪
【 2011/02/02 】 編集
No title
はじめまして
いつもブログを楽しく見せてもらってます
私もお酒が大好き(ビール命)でネイルも好きです♪

大根のやつ真似して作ってみました
めちゃくちゃおいしー!ハマる味ですね!!
大根いくらでも食べれそうでした。
ご飯にもビールにも合う~♪

これからも更新楽しみにしてます★
【 2011/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ