のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ビールが最高においしかった晩酌^^






遊びに来ていただいてありがとうございます ^^




☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆





2月5日(土)


今日は、半日でお仕事から逃げてきました?^^


でも、残念ながら天気は曇りです。


大洗濯はおあずけです。



さて 火曜日のご報告です。
 

かんぱーい^^

NEC_0233_20110202185856.jpg 

今日は、私の独断で焼きそばと?     これは

NEC_0234_20110202185855.jpg 

なに?

ひとまず、焼きそばをソースにしようか悩んで?

いや。

塩?と悩み?

凸凹さんとこで見たから、豚平焼きが食べたくって?

豚平=ソース  焼きそば=塩 

に決定?^^


NEC_0232_20110202185856.jpg 

豚平は肉厚!

うまい!

みなさんお気づきでしょうけど?もち の ろん!

安かった?豚ロース^^



サイドメニューは・・・

NEC_0236_20110202185855.jpg 

ゲソ炊いたん


と。

NEC_0235_20110202185855.jpg 

ポテサラの残り?

ブロッコリーちょ?うまい^^

茎太い!もったいないから茎もボイル^^

ほんで?

またまた鶏ハム作ろうとしたら2日も寝かせてしもうて

塩入りすぎて・・・ちょっと辛いので

薄く削ぎ切りした??? 

 ちゃんチャンっ^^



なかなかのアテになったよ?^^


かなりビールがおいしかったで?す^^


ソース系は間違いない!



そうそう。

おべんと。

NEC_0258_20110202185954.jpg 

豚テキ シャケ ゲソ塩炒め ごぼ天(残り物) キムチ入り卵焼き 高菜


あはははー^^

作れてるみたいね?








ふふふ

NEC_0256_20110202185954.jpg 



NEC_0257_20110202185954.jpg 




お取り寄せが・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんばんは
豚平に焼きそばって思い切り大阪やね
しかもビール無しじゃいられない・・・こりゃいい

ゲソもサラダもとなかなか豪勢
しかもいい色してて、美味しそうだわ

お取り寄せは何だろな?

今、塩豆腐挑戦中で冷蔵庫の中
どうなるか楽しみやわ

【 2011/02/05 】 編集
No title
豚平おいしそう☆
こんなお肉たっぷりの豚平食べたことないですよ!!
いいなぁ~^^

しかもこんな時間にblogを見てしまって・・・お腹空いてきました!!!!

最後のお取り寄せ・・・

感想待ってま~す☆
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ