のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

放置してしまった?^^






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





2月8日(火)



今日は雨とゆう予報。

久々です。

しかも、11日(金)は雪だるまのマーク!?

寒いってこと??

もういいのに・・・寒さなんて。




ずっと遅れをとっていますが、今日は節分の日のご報告^^


この日散発カットに行くために早々に会社から逃げた私は

いつもより早く自宅へ帰りつきました^^

でも、主は遅くなるとのこと(_ _;)


すると私は。



こんなことをして

NEC_0300_20110206234938.jpg 

イワシ・・・逆ですからーーーーーっ!!!

しゃ?ない ねりもん 譲ったるわ?


放置ですわ。 (まぁ、ちょっとケンカして?後に謝ってもろた?)

NEC_0305_20110206234847.jpg NEC_0302_20110206234842.jpg
NEC_0304_20110206234846.jpg NEC_0301_20110206234837.jpg

一緒に食べれなくてごめんなさい。。。


ふふふ?ん

N姉のお宅へ? (また逃げた?)

久々なんですよ?ほんと!

主が聞くんだもの?”みんな元気か?”って。


じゃぁ見に行ってくるわ。笑。

NEC_0299_20110206234937.jpg 

豚のしょうが焼き?や?

NEC_0298_20110206234936.jpg 

ゲソ炊いたんや?

NEC_0297.jpg 

ちくわ炒めたんや?


で呑んで?


なんや、いろいろしゃべって?^^


王子の成長を確認し^^


ええ調子で帰宅?。




BONちゃんお邪魔様^^

NEC_0279_20110208235100.jpg 

ふ?ん 帰んの?

NEC_0278_20110208235101.jpg 


このテンション高めの王子はまた後日?


NEC_0281_20110208235056.jpg 


危ないじゃろーーーー^^





そうそう。お弁当。

NEC_0320_20110209000210.jpg 

大好物の唐揚げ? ゲソ残り? ブロッコリー 目玉焼き?

茶色だらけは許して?





こんな私でも応援してくれますかーーー?





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
練りもんを旦那様へ譲って差し上げるBOO子さんは素敵だわ~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私だったら絶対に、自分の胃袋へ証拠隠滅させちゃうものっwww
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

王子のはしゃぐ姿、めっちゃ可愛いんですけどーー!!!
何故、テンションv-162v-162なのか気になるわぁ~^^

BOO子さんが帰ってしまうのが悲しいBONちゃんの姿も
愛おしいわね♡


毎朝お弁当作り、頑張ってますね('∇^d) ☆!!
美味しそう♡
旦那様は幸せよねっ^^


【 2011/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ