のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

頑張ってるよ?ほどほどに^^







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






2月28日(月)




お弁当作ってるの??

ってそろそろ突っ込まれそうだな?
フライングの主将に?笑)


そこで、お弁当だけをUP?^^



いくよ!



NEC_0421.jpg 

NEC_0420.jpg 

きんぴら サバ 卵焼き 卯の花 コロッケ ミニトマト(熊本産)

このサバ当たり? 主がたまらんとゆっていた?



          



お次は?


NEC_0409_20110227150018.jpg 

NEC_0410_20110227150018.jpg 

白ネギと豚炒めたん 手羽先 シャケ 目玉焼き 菜の花漬物



おっと、ちょびっときんぴら。




          



ありえない?


NEC_0394_20110227150018.jpg 

高菜焼き飯(伯母の高菜とnaruパパ様ベーコン) 塩焼きそば


お出かけの次の日で 残り物がなかったの・・・(ま、つまり手抜きよ!)

Mieさ?ん これ? 例のありえない手抜き弁当? 笑。



ないよりマシだと ひたすら自分に言い聞かせた




          



そして 驚くなかれ。

NEC_0387.jpg 

NEC_0386.jpg 

唐揚げだけ弁当

 になりかけたけど 無理やりがんばって 2品足した 唐揚げ弁当。


唐揚げの下には千切りキャベツとマヨ ほうれん草バターソテー 目玉焼き



主は大好物。




          




NEC_0366_20110227150015.jpg 

NEC_0365_20110227150118.jpg 

じゃがいもとピーマンのカレー炒め naruパパ様ウィンナー

サバ 卵焼き 菜の花漬物 たくあん


産直で新たに菜の花の漬物買いました^^

菜の花大好き(どうぞ ご勝手に)





          
(がんばってるアピール↑のピース)





この日は全く 気が乗らなくて 朝から脳みそたたき起こしたでよ?



冷凍食品Love。。。

NEC_0360_20110227150117.jpg 

NEC_0359_20110227150305.jpg

ハムと菜の花ソテー えびシュウマイ 春巻き マヨタマ たくあん ミニトマト(熊本産)


納得いかない感じ。



ま、いいか?



卵焼きも目玉焼きもめんどくさい時


フライパンに マヨを搾り出し 直にタマゴを割り入れ 塩こしょう





箸でガーーーーってまぜる(タマゴをとくように)


半熟で寄せ集めて 


マヨタマ 完成 簡単 おいしい^^





          
(↑ 間違った・・・   )  





ま まさかの。


NEC_0351_20110227150305.jpg 
ハムチーズ と ハムタマゴ



サンドイッチ?


主 がっつり派。だいじょぶかな。



信じるかどうかは あなた次第。

まさかの 米切れ? あはは。

ありえないでしょ??


(買いだめできないBOO子には 日常茶飯事です。)



しかも、米切れ、夜中気づいた きゃはっ(←かわいくない)




あ!でも 大丈夫? これ粉パンだわ?(ホッ。ぢゃねぇよ)




それよりも、かくしておいた最後の 扇形ハムだったのに?

(naruちゃんパパ様の扇形ハムおいしいの?)

そうそう。

サンドイッチのパンは2枚重ねて焼くと

外はサク 中はふんわり・しっとり(もち)の技を

サンドイッチの達人

舞桜さんからいただきました?^^


いい感じでしたよ?舞桜さん^^ありがとう






          






長くてすいません^^;


NEC_0338_20110227150305.jpg

NEC_0337_20110227150304.jpg


チキンナゲット つくねとしめじ炊いたん ごぼ天(マヨ敷き) サバ ひじき 目玉焼き





目玉焼き 入りきれてないんですけど?







          




今回最後になります^^



お弁当 

厚揚げとほうれん草(叔父の)炊いたん サバ コロッケ ハム入り卵焼き 

ウズラ入りねりもん 卯の花



厚揚げの 汁 出るやろな?



気をつけていただきたい。






お弁当を作るにあたり (捨てる容器にした理由→


捨てれる容器にしたものの、ハンカチで包みお弁当袋に入れてたんだけど

また、これ もって帰ってこないのよ




だから、ビニール袋に・・・。

NEC_0358_20110227150117.jpg 

主 ” お弁当包みも袋もいらん

全部捨てれるようにしてや ”



なんか。嫌なんだけど。




ずぼらな 主。






そこそこ やってます^^

応援してください

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2011/02/28 】 ☆食べること お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
はいはい、遊びにきましたよ~
手抜きといいながら、手を抜いておらず。
とってもおいしそうです。

サバ・・・高い確率で登場だね。
私なら、毎日でもいいなぁ。。。

あのね、ずっときになっている事がひとつ。
梅干しの表面の格子はなんで?
【 2011/02/28 】 編集
No title
頑張ってるねぇ~~~

すごいよっ、しかも綺麗っ!!!
サンドイッチもありがとう♪
中がほわ~んとするでしょう ^0^

ただね、、、そうそう足りないのよ…
だから、がっつりとうちは6枚切りの
パンで挟みますっ!!

私用には、8枚切り買ってるよ~
何を隠そう、今朝はかぶりまくりの扇ソー
の切り落とし&レタスサンドイッチが
私の朝ご飯でした☆”

お取り寄せ↓みんなでワイワイたのしそ~
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ