のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

野菜さまさま。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




3月1日(火)




春だ?o(*^▽^*)o~♪

って感じなのに 雨ですよ



....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....


桑田さんのアルバム買いました^^


NEC_0350_20110227180939.jpg 

NEC_0348_20110227180939.jpg 

初回限定版は、DVD付きです

NEC_0349_20110227180939.jpg 

桑田さん がんばってください^^



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪





産直行ってきた日 野菜に囲まれて幸せな私はルンルンでしたよ?


NEC_0382.jpg 

高くて買えなかったレタスも このお値段?

NEC_0381.jpg 

菜の花の漬物とたくあん^^

NEC_0380_20110227180741.jpg 

白菜がまじっとる^^

NEC_0377_20110227180741.jpg 

少しだけ味をかえた たくあん

NEC_0375_20110227180740.jpg 

やっぱり ねりもん(外せないでしょ?凸さん)

NEC_0374_20110227180901.jpg 
油ノリノリの さんま一夜干し( ̄m ̄* )ムフッ♪


カンパーイ♪ヽ(*´∀゚*))p|酒||酒|q((*´∀゚*)ノ

NEC_0369_20110227180859.jpg 

レタスのみをむさぼりました?

NEC_0373_20110227180900.jpg 

ねりもん もちもちでした?おいし?

NEC_0372_20110227180900.jpg 

さんまもおいしかった?久々にヒットのさんま^^

NEC_0370_20110227180900.jpg 


芽キャベツはトースターで焼いてマヨ。と、Y姉のアドバイスのまんま?

NEC_0368_20110301180529.jpg 

甘い

おいしい・・・^^


これまたかくしていた naruパパさまのつるしベーコンと舞茸のソテー^^

NEC_0371_20110227180900.jpg 
贅沢なお味になりますよっ!たまりませんなつるしベーコン・・・。



主に おみや。

NEC_0367_20110227180940.jpg 
むしゃむしゃ食べてすぐ寝てたよ。


たまには食べたいみたいだけど、私があまり興味がないので気が利かない^^;


おいしそうなのがあったら、また買おう





一人呑み連ちゃんでしたのでそちらもチラッと^^

先週月曜日

NEC_0364_20110301180528.jpg 

大好きな菜の花ソテー と 大好きな胸肉蒸し焼き

たまらない・・・。へへ。

NEC_0363_20110301180528.jpg 

韓ドラ見たし・・・。へへ。


次の日も 一人。

NEC_0353_20110301180527.jpg 

菜の花の漬物と たくあん ねりもん(切りもしない)

NEC_0352_20110301180651.jpg 


このネギを・・・

NEC_0357_20110301180528.jpg 


NEC_0354_20110301180528.jpg 

掃除したりしたよ。

母の、ご指導もありで・・・

NEC_0356_20110301180651.jpg 

冷凍?^^

お弁当はもちろん、緑が足りない時に活躍?



とかしながら、一人呑み^^








お気楽な私は、ほんとにお気楽?^^


そしてまた・・・


この次の日も一人呑みのBOO子でした?^^




応援してください

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
あ~野菜三昧、うらやましい。
うらめしい。。。。しかも新鮮。。。

DVDのリモコンが(右)が一緒で、
朝からテンションがあがっちゃいました。
【 2011/03/02 】 編集
No title
この時期に新鮮野菜は嬉しいよね~♪

今ウチには玉ねぎ半分、しょうが、ニンニク しかないわ。。。。。
今日こそは買い物行かなきゃだね(汗)

お母さんの愛情便、うれしいね♪
【 2011/03/02 】 編集
No title
あーーーー練りもん見たら食べたくなっちゃったぁ~~~!!
産直で練りもんも買えるなんて羨ましいぃ~~(>_<)

産直で買う野菜は、新鮮でお安いから私も好きです♪
芽キャベツやサンマも美味しそう)^o^(
サンマは写真を見ただけでも美味しいのが分かります!!
脂で艶々してるもんっ^^

お母様から届いた新鮮なお野菜もあっていいなぁ~♡
しばらくはお野菜に困りませんね^^
ご主人様へのお弁当にも大活躍してくれそうですね(*^_^*)


そうそう。名古屋コーチンのササミ燻製も美味しかったですか?!
実は私、食べた事ないんですよ^^;
今度買ってみようかしらっ♪

やっぱり肝の燻製がBOO子さんも一番のヒットでしたかぁ(*^_^*)
やっぱり、私と味覚が同じだわっ♪(←勝手に言ってます^^)
【 2011/03/02 】 編集
トンママ~☆
> この時期に新鮮野菜は嬉しいよね~♪
大助かり!!!


> 今ウチには玉ねぎ半分、しょうが、ニンニク しかないわ。。。。。
> 今日こそは買い物行かなきゃだね(汗)
産直行くまでずっとそんな感じでした^^


> お母さんの愛情便、うれしいね♪
離れてるので、何かしたいみたい^^
送料が高いから断ったりもします。
でも、すごく嬉しいです(*>∀<)ノ

【 2011/03/04 】 編集
凸さん☆
こんちわ~^^

> 産直で練りもんも買えるなんて羨ましいぃ~~(>_<)
揚げたて~買うしかなかったです(*≧艸≦)☆

> サンマは写真を見ただけでも美味しいのが分かります!!
> 脂で艶々してるもんっ^^
その通り!油がのってておいしかったですよ~
正解でした~。冷凍してるのでまた食べるのが楽しみです^^

> そうそう。名古屋コーチンのササミ燻製も美味しかったですか?!
おいしかったですよ~^^
でも私たちの好み(勝手に一緒にした)でいくと、ムネ肉かもです^^

> やっぱり肝の燻製がBOO子さんも一番のヒットでしたかぁ(*^_^*)
あれは、あかーーーーーんっ!
おいしかった~o(*^▽^*)o~♪
必ずリピしたいのです"\( ̄^ ̄)゛!!

ヒラテさんUPしてもらってよかったです^^
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ