のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

Love桜缶^^

 




遊びに来ていただいてありがとうございます ^^





☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆




3月3日(木)


お雛さん


でも 主は居ないので 何にもしませんよ?




たくさんもらった 叔父のほうれん草は、ボイルして冷凍。

そして。。。

NEC_0015_20110303180630.jpg 

↑ かたまり    バラ ↓

NEC_0014_20110303180630.jpg 

助かる^^




先週の週末 土曜日はネイルでした?^^

K君も来たよ?^^

IMG_1173_convert_20110303180857.jpg 

この座椅子がお気に入りで、必ず座ります^^

これはもっとお気に入り?

IMG_1175_convert_20110303180938.jpg 
ネイルのあとは、ちゃちゃっと準備して?

(ネイルは後日UP)

かんぴーーー

NEC_0021_20110303180512.jpg 
                          牛角 塩ドレッシング ↑
Eさんもサラダ好き?

NEC_0020_20110303180512.jpg  

かいわれ プリーツレタス サラダほうれん草 高リコピントマト

塩ドレッシング おいし?^^


鶏好き(しかも胸肉)のEさんに 鶏ハム^^
 
NEC_0018_20110303180512.jpg 
アボカドとね?

喜んでもらえたかな?

↓ おいしかったから、残しておいたのだ?!

NEC_0019_20110303180512.jpg 

ねりもん Eさんもおいしいって

惣菜。ミンチカツ?。

NEC_0017_20110303180512.jpg 


Eさんの おみや じゃこ^^

NEC_0016_20110303180511.jpg 

おいしいっす!


いろんな話ができたし、みんな色々あるのね


Eさんとは、とっても居心地がいいです。

主の先輩の奥さんですが、気さくやし、とってもいい方^^

呑み喰い 大好きが 同じなもので^^

私よりも たくさん食べます。


ただね。


なぜか。



Eさん 細いのよね。ガリガリよ?



はて?


私 太い    ぁぅ.......。






気を取り直して、今週の月曜日???。


この日は、遅くなるってさ?。


じゃぁ、仕方ない^^

NEC_0010_20110303182753.jpg 

菜の花マヨ焼き(チーズはガマン←何の影響だよ。)

ハム残り ねりもん残り^^

NEC_0011_20110303182753.jpg 

そして、楽しみにしていたのは?

NEC_0012_20110303182753.jpg 

桜缶

かわいい! テンション上がる

おいしいーーー!(いつもと同じだよ)

NEC_0009_20110303182752.jpg 

おいしーーー!


遅いな?。

PM 11:00に帰ってきた。。。

 NEC_0007_20110303182914.jpg

あたしゃ? もう、いらないよ? (酔ってんか?)

一人でどうぞ?

NEC_0006_20110303182914.jpg 

キャベツとウィンナーのトマトスープパスタ


鶏ハムともやしのペペロン風ソテー

NEC_0008_20110303182751.jpg 

おいしかったな。これ。↑ (←食べてるやん)



Eさんに出したサラダ リピ

NEC_0013_20110303182752.jpg 



 ”もうちょっと早く帰ってきてよ?酔っ払うやんか?”




主 ”もう 酔うてるやんけ。”





 ” ん? ”









酔うてないって? 証拠にホラ! ↓


爽快に目覚めて?

NEC_0004_20110303182914.jpg


 NEC_0003_20110303182913.jpg

鶏ハム(甘辛煮)とほうれん草 もやしのペペロン入り卵焼き コロッケ

ウィンナー(シャウエッセン) サバ



叔父の ほうれん草 驚くほど甘い?不思議^^





ランキングに参加しています


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村














にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ご無沙汰してま~す♪
私も一人飲みのときは、な~んにも作らないよ(^▽^;)

それでも、しっかりお弁当を作るなんて
えらいじゃないですか(*´∇`*)
私は旦那の弁当はおにぎり2個だけ(笑)
【 2011/03/05 】 編集
もんろーさん☆
お元気でしたか~?
お忙しそうで^^
だんなさんの料理とか、おいしもんばっか食べてたんでしょ~~~笑。

> 私も一人飲みのときは、な~んにも作らないよ(^▽^;)
やっぱりそうですよね!^^


> 私は旦那の弁当はおにぎり2個だけ(笑)
私に作って下さい。私も2個で^^


出来る時だけ頑張って作って、酒代稼いでもらわないと~♪

【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ