のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

唐揚げごちです!






遊びに来ていただいてありがとうございます ^^




☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆
 




3月7日(月)




今日は、ちょびっと残業して帰ろうとしたら


ザーっと 雨。


落ちるやろ?が?



日曜日、産直いってきました^^


また、大量に野菜を仕入れましたよ?

NEC_0025_20110308004538.jpg 

また。Y姉がゆう?

”あんたら2人やんな?”

はい^^

前回も今回もテンションUP!!

日曜日の今宵は、豚しゃぶ?^^



さてご報告は・・・

先週の金曜日

IKEAからさっさと退散し、N姉のとこへお邪魔?^^

NEC_0020_20110308002451.jpg 
おいしいタコと?

NEC_0018_20110308002451.jpg 

からあげ^^

NEC_0019_20110308002451.jpg 

これ、おいしいの?^^ 胸肉でしてくれた

カリッ ジュワ?よ!

無条件にサラダ^^

NEC_0016_20110308002451.jpg 

なにせ、腹ペコの私はありがたくもお世話になりました?

かわいそうに主。 (この日、ゴルフ→飲み会)

大好きな唐揚げにありつけなかったわね?



明太子は、ちまちまとね。

NEC_0017_20110308002451.jpg 




パァは食べ終わって、王子と遊んでて^^

NEC_0014_20110308002546.jpg 

NEC_0013_20110308002546.jpg 

NEC_0012_20110308002545.jpg 

BONちゃんがくぐったのを真似して

何回もくぐりまくり?^^

BONちゃんは、見張り番


ひとしがた遊んだ王子はMILKアピール^^

NEC_0011_20110308002545.jpg 

もう、立派にひとりで飲んでいます。

成長って早い?



ちーん

NEC_0010_20110308002544.jpg 

かわゆす?^^




優しいN姉は、おみやを・・・
 
よかったね?主。


仕方ないから・・・ おみやで?

NEC_0027_20110308005127.jpg 

NEC_0026_20110308005123.jpg 

仕事がお休みの私は・・・

しゃあない、仕方なくおべんと?作ったるわ? (基本、上から目線)

N姉からあげと?

菜の花とハムの卵とじ?



N姉助かりました。問答無用の唐揚げ弁当^^



布団でも干すか・・・


と土曜日の日でした・・・^^




応援していただけますか??

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お~テンプレがかわってるぅ。
大好きなひまわりだね♪

ぐふふふ、ちょこんとのった梅干し
いけてる~
【 2011/03/08 】 編集
Mieさんへ☆
> お~テンプレがかわってるぅ。
> 大好きなひまわりだね♪
そうなんです!!!
シンプルでいいな~と思って^^
字がでかすぎますか?

> ぐふふふ、ちょこんとのった梅干し
> いけてる~
つぶれてないよアピールです^^(*≧艸≦)☆
【 2011/03/08 】 編集
新しいテンプレかわいいぃ~

いいねっ、これ♪

唐揚げ、めっちゃうまそぉ~
我が家はささみも好き ^0^

野菜大漁同じだねん♪
うちも今週は完璧だよ ^m^
【 2011/03/08 】 編集
テンプレートが変わっていたので、「あれ?BOO子さんのブログじゃない?? 間違えちゃったかしら??」なんて、一瞬ビックリしちゃいました^^;ww
今回のテンプレートも可愛いですねv-352
うちもそろそろ変えようかしらっ(*^_^*)

産直で購入した大量の新鮮野菜いいなぁ~♪
あれだけあると、料理するのも楽しいわよねっ^^

唐揚げも美味しそうっ!!!
私も胸肉の方が好きです♡

しかし、王子はいつ見ても可愛いわねっv-10
寝顔をみてたら、ほっぺにチューしたくなっちゃうわねv-238
BONちゃんのバックショットも最高!!

そうそう!!シリコンスチーマーを買ったんですね^^
いいレシピがあったら教えて下さい♪

【 2011/03/08 】 編集
まぅさんへ☆
まいど~^^

> 新しいテンプレかわいいぃ~
うれし~^^

> いいねっ、これ♪
ひまわりが好きで^^
好みのものが見つかりました^^

> 唐揚げ、めっちゃうまそぉ~
> 我が家はささみも好き ^0^
ぉ~ぅっ。もちろんササミもLOVEですよ~

> 野菜大漁同じだねん♪
> うちも今週は完璧だよ ^m^
ほんと、Aくんのご両親最高~!
【 2011/03/08 】 編集
凸さんへ☆
凸さんこんにちわ~^^

> うちもそろそろ変えようかしらっ(*^_^*)
1年経たないくらいですが、ずっと探してて
やっと見つけた感じです^^
リフレッシュした感じですよ~

> 産直で購入した大量の新鮮野菜いいなぁ~♪
> あれだけあると、料理するのも楽しいわよねっ^^
レパートリー少ないので、凸さんよろしく。笑。


> 唐揚げも美味しそうっ!!!
> 私も胸肉の方が好きです♡
↑知ってます 笑
人様が作ったものは、ありがたくおいしいです 感謝感謝。

> 寝顔をみてたら、ほっぺにチューしたくなっちゃうわね
やばいでしょ~^^

> BONちゃんのバックショットも最高!!
さすが凸さん!BONちゃんに注目してくれた^^


> そうそう!!シリコンスチーマーを買ったんですね^^
凸さんのおかげで買えました^^

> いいレシピがあったら教えて下さい♪
こちらのセリフです(*≧艸≦)☆

【 2011/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ