のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

思い出したぞ!ホットドッグ?




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ

 
7_1_36_up_E177X0X1[1]


☆*:;;;;;:*☆ くまモンです ☆*:;;;;;:*☆



熊本県のゆるキャラ?(そんなにゆるい感じがしない^^)

くまモン

かわいくて ハマってます^^

グッズ欲しいな?^^

くまモンの壁紙・待ちうけは


アイコン 


改めまして
☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




3月10日(木)



早いな?。もう木曜日か?。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)

まだ寒いけど、そろそろ暖かくなるようですね^^

過ごしやすい季節は楽しみですo(*^▽^*)o~♪



さて、火曜日。
こんなものを用意して・・・。

NEC_0039_20110309234236.jpg 

なんと!
さいなら?
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/


外れの無い魚屋さんで、N姉が大好きなマグロを手土産に?

NEC_0038_20110309234236.jpg 

ミョウガは私が入れました?^^
(あ、ちなみにN姉マグロ食べて、うなってたよ?

遅くなる主を置いて、N姉のとこへお邪魔^^

NEC_0037_20110309234236.jpg 

激ウマ手羽煮(これは真似できやん!)

NEC_0036_20110309234235.jpg 

コリコリ激辛煮(プルコッチ入り)

NEC_0035_20110309234314.jpg 

もちろんレタス(のみでOK^^)

男連中がいないのでザルOK^^

パァ(N姉だんな)が居ないから
酒のアテだけあればいいので
お声をかけていただきました。

なので、私は主のご飯を用意。
主は快く行けとゆってくれましたよ^^


では、主の作り置きの晩酌セットの全貌はコチラ?

NEC_0039_20110309234236.jpg 

左上(黒小鉢)
きゅうり塩こぶ和え

NEC_0044_20110309234114.jpg 

左下
大根とねりもん炊いたん(凸さん仕様)

NEC_0043_20110309234045.jpg 
ねりもん ええ仕事するわ?
右下
サラダセット?(ブロッコリー固めで?)

 NEC_0045_20110309234055.jpg

右上
仕込んで放置していた寝かせておいたスペアリブ?

NEC_0041_20110309234236.jpg 

そして、真ん中上に鎮座するのは
おいしいおいしいマグロ?

NEC_0042_20110309234104.jpg 

もちもちで、 まぐろの味がしっかりしています

あかんわ。このマグロ虜になる・・・。

ちなみに1P¥700?
(主の分と合わせて2P分¥1400?)

私にしては贅沢だけど、たまには許して下さいな



こんな贅沢したくせに、おべんと? なぜか手を抜くBOO子?
(はははー。)


NEC_0025_20110310002539.jpg 

言い訳としては?

産直のおいしいパンを食べて欲しかったから。
(今思いつたわりに、しっくりくる言い訳だ?・・・ワル

手前はハムとレタスのサンドイッチ?

これは

NEC_0026_20110310002540.jpg 

大阪で覚えたホットドッグ?(もどき)

パン→カレーキャベツ→ウィンナー→ケチャ&マスタード

NEC_0027_20110310002540.jpg 

注:ホットドッグ用のパンでどうぞ?(これはこれでおいち^^)

主これ好きだったな?(実は忘れてた?♪)

いいじゃない?思い出したんだから?



少し王子の登場です^^

NEC_0030_20110310194228.jpg 

こんなに大きいの食べれるようになったよ?

NEC_0028_20110310194227.jpg 

TV占拠しちゃうから、ポータブルでみてます。

くぅちゃんもみますが、最近は しまじろうみてます。

N姉”やっと、まともな子供になってきたわ?”って。笑。

(くぅちゃんに熱狂して子供番組観なかったらしい。)


NEC_0034_20110310194228.jpg 

これ かわいいでしょ??

NEC_0033_20110310194227.jpg 

歩くのに必死^^

NEC_0032_20110310194227.jpg

えらい気に入ってんな?



って おいっ!

NEC_0031_20110310194227.jpg 

もう、飽きたん?ってBONちゃんが・・・。





楽しかった?^^
参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ