のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ハムが届いたよ^^


ahiru069-1.jpg 

byあひる課長さん




遊びに来ていただいてありがとうございます ^^



☆*:;;;;;:*☆ BOO 子です☆*:;;;;;:*☆ 
 



昨日に引き続き・・・

ある日のご報告です^^(先週です)

naruちゃんパパ様のハム達を愛食させていただいてて

舞桜さんにお願いしたところ

3.11が・・・。

関東も揺れが激しかったため、
停電などの被害があったにもかかわらず
遅れたことのお詫びの連絡までいただき
大変恐縮しましたが
丁寧に連絡をいただき、無事に私のもとへ。

ほんとうにすいません。

ありがとうございます。

実家へも送るお願いをしていて

実家からも、すごい喜ばれました。


ありがたくいただきますよ^^

4_20110330001945.jpg 

ヒレハムです^^
9.jpg 
菜の花をボイルし、一緒にいただきました^^



ソーセージはグラタンにしましたよ^^

8.jpg 

我が家は、二人なので、ホワイトソースはいつもこの

ルーミックを常備しています。

(凸さん、お返事遅くなりましたが、我が家はこれです^^)

ちょうどいい量が作れます?^^

じゃがいもとしめじをホワイトソースで合わせ

菜の花→チーズ→ソテーしたソーセージ

シリコンスチーマーをグラタン皿に・・・。
(目的を果たせないBOO子です)


冷凍庫にあったシャケとエビと白身魚(まさかのW魚)でパスタ^^

10.jpg 

かんぱいだよ?^^


残り物がなかった次の日のおべんと?

11.jpg 

牛肉としめじのすき焼き風 菜の花タマゴ炒め?

サバ? ミニトマト(熊本産)


紅しょうがをのせたために牛丼風と思ったらしい 主。

いや、すき焼き風だよ。

きまぐれでのっけただけだよ・・・。

紅しょうが。笑。



品薄のこの日。かんぱーい^^

12.jpg 

ベーコンで塩きんぴら。。。うまい。やばい。。。


骨付き鶏モモステーキでごまかした?^^

14.jpg 

以上。二品。ごみ?ん


サバは続くよどこまでも?(MieさんはOK??) 

14  
ベーコン 菜の花おひたし スパゲチ? きんぴら?

サ?バ?(違うものみたい^^)




いつかのある日。
懲りずに安もんのピザをバージョンアップしていたら・・・

5_20110330001945.jpg 

N姉からお呼びがかかり?

たこ焼き食べにいってきました?^^

ピザ持参。(バランス無視で^^)


王子登場^^

3_20110330001946.jpg 

リボンで遊ぶ。。。

BONちゃんも。。。

2_20110330001946.jpg 
BONちゃんにとられいぢける王子 ↑


バテるの早いよBONちゃん。。。

1_20110330001946.jpg 
           ”なに?” ↑

たのしかったよ^^





私が休みのときはブランチを提供?

7_20110330002038.jpg 

焼き飯とスープ(水餃子入り^^)


オムレツとデニッシュパン?

6_20110330001945.jpg 

写真を待てない 主。

箸出すなよ?




王子。大きくなったなぁ。。。




ランキング参加中です^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村










にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ