のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BOO子の連休。




横あひるさん



遊びに来てくださってありがとうございます^^



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こどもの日^^


連休終わりの私。明日は仕事です。


あっとゆうまでした~(そんなもんや)


黄砂無視で布団干しています~^^


主はゴルフへ行ったし、まったりモードのBOO子


ご報告させてくださ~い



5月1日のお昼に、温存していたハム解禁~

sando.jpg 

ハムの味がしっかりしてるから、マヨちょびっとで

大好き~ハムとレタス~

たまごサンドは脇役よ!


2日は仕事行って~一人のみ~

残りのハムはココで完食~^^

hitorinomi.jpg 

スタイルフリー無かった・・・(不覚です)

ドライはあんのかよっ



あ~ぁ。ほんとはさ~名古屋にさ~

乗り込みたかったさ~

主が微妙だったしなんとなく流れてしもた~



そんなこんなで、なんかしたいな~って考えていると

N姉からお誘いが~^^

N姉のだんな様も休みになったと!

ブラブラしよか~と約束して

3日の昼に出発してこちらへitiba1.jpg 
先日N姉宅で食べたお魚たちはココで購入したんですって。

生の魚は目的じゃなく、揚げたての・・・

itiba2.jpg 

熱々のイワシやばいよ~ ジューシー

がっちょの唐揚が食べたくてね~

ビール合う~(ってあんたかい!)

イワシ5枚はいける!ってくらいおいしい~^^

やばし。。。

ほどよくくつろいで、出発~



じつは、こあと産直で買い物をして、ぼちぼち帰ろうか~

なんていいながら。このままどっか泊まれたらいいな~

って。。。



ryokan.jpg 

泊まるんかいっ

ネットで検索できるところはもちろん空いてない。

海沿いを走って、見つけた民宿で~す^^

ご飯は間に合わないって~でも大丈夫~見つけてある。

素泊まりでお願いしました^^

IMG_1859.jpg 

漁師町=魚?



古い年期の入った民宿だったけど、掃除が行き届いていて

お風呂もとっても清潔で、王子も安心して入れました。

お風呂入って、歩いて行きました~

かんぱーい^^

と、王子はすごく怒ります。

kityou.jpg 

王子も一緒に乾杯しないと すねちゃいます^^

kityo1.jpg 

7時半過ぎに行ったんですが、お刺身の大半が売り切れ~

早い時間から行かないとダメやったな~って。

かつおのお刺身に感動して、おかわりしたんです~

ぜ~んぶ おいしくってね^^

最高の夕食となりましたよ。


もちろん、怠りません。こちら。


heyanomi.jpg 

ビール呑みなおし...。ウフ


王子も変な体制で呑み飲みなおし

heya.jpg




          


ぐっも~

前日の雨とうって変わっていい天気~^^


民宿のおじさん、ありがとうございました~

(産直で買った豆腐とか冷蔵庫で預かってくれました^^)


朝定ねらいで、ガストへ。

gasuto.jpg 

朝から唐揚は 主。

しっかり食べました。カプチーノおいしかった~。

帰りは、漁港の側にあるお店で、しらすetc...購入。

早めに帰ってゆっくりしようってことで帰宅!

道中

IMG_1881.jpg 

おみや。

産直1 

へへへ~幸せ~

この日、ご飯が浮かばないのはN姉も同じで

あるもん食べようってなりました^^

IMG_1889.jpg

ご飯01 

秘蔵のnaruパパ様のサラミ(ドライソーセージ)を持ち込み~

絶対、生で食べたかった春菊~

IMG_1902.jpg 
あかん。。。うまいーーーーーー!


お昼寝して復活した親子は今日もラブラブです


DVD.jpg 

何にハマってるかは、この次にUPしますね~




ぱぁ、運転お疲れ様でした。

ありがとう。




長々とすいません^^

冒険の旅でした^^ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ