のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

はまりすぎ・・・^^


横あひるさん 




遊びに来てくださってありがとうございます^^




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆ 




さっそくですが、王子を虜にしているアイテム



そうそう。

DVDね。

ouji.jpg 


王子が車好きだからって、N姉は

カーズ 

” カーズ ”

を購入~^^



そしたら、この有り様なんです。

ouji1.jpg 

近いからと、注意しても聞く耳もたず・・・。

とまぁ、王子がこの調子でおとなしいので


BONちゃんものんびり~


                 ここからズームスタート
BON.jpg 

 かわゆす




とまぁ、王子も少しずつ成長。。。


しかし、甘えん坊



ti-n.jpg 


足がしびれるでよ~



BONちゃんもピクリともしません。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




ブロ友のまるこさんが心がほっこりする 

CMをUPされていました^^


九州出身の私にはたまりません。


CMを見てくださる方は、続きからどうぞ^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






3.11の翌日だった為、自粛されていたそうです。



わたしはウルっときました



九州新幹線全線開業 CM












王子君 見てると
すごく懐かしいな~☆
カワイイ写真とか 楽しい思い出とか
沢山残してあげてねっ!!
すごく 個人的なコメントで ごめんね~^^
【 2011/05/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/07 】 編集
BOO子より
こんにちわ~^^

> 王子君 見てると
> すごく懐かしいな~☆
りえさんの息子さんですね~^^
今は頼もしいですもんね~

> カワイイ写真とか 楽しい思い出とか
> 沢山残してあげてねっ!!
> すごく 個人的なコメントで ごめんね~^^
個人的なコメントだなんて!
全部大歓迎ですよ~~~~ヾ(´▽`*)
王子の両親は、カメラもムービーも持ってるのに
まったく持ち歩かず、私に頼りっきり^^;
パー子とか呼ぶし(--)
だから、私が、ブログに残してあげるんです(上から目線^^)
がんばります^^

【 2011/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ