のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

健気なわたし。。。



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ(*Θ_Θ*)/(どんより。。。)


クレジットカード

免許証

保険証

のみが財布の中から無くなりました。

???

いつなのかわからなくて

気づいたのは、風邪で病院行った時。

意味がわかりません。

仕事してるので再発行手続きが大変です。

それから、昨日

私から主にプレゼントしたTV。
(記事→

液晶が割れました。

修理 ¥54.000- (--)

まだ買って半年です。

買いなおす方向で考えてます。

ついてないなぁ~

病むわ~。


明日朝から、免許証の再交付しに行く予定です。

普段下げない頭を下げて 主にお願いして送ってもらう事に。





木曜日の日
(毎週木曜日は主は、先輩と呑みに行くと決まってます)

とゆうことで 恒例の一人呑み^^

c1.jpg 
しつこく残っている手羽先をほぐしてサラダに^^

さば缶(〃)´艸`)オイシー♪

そして、しつこく残る手羽先の最終章。

c2.jpg 

最後の手羽先ほぐし身はネギ塩炒めにしました^^

うまかったと お褒めの言葉。

あなたって安いわ



翌、金曜日はお手ごろで大量の・・・。

c3.jpg 

つばすの刺身Get!

3段活用でどうぞ~^^

そして、リクエストでした〆。

c4.jpg 

安い。。。

ありがとう。主。

これも、フガフガとむさぼり チーン^^イェ~イ^^



翌。土曜日は主 ゴルフとな。

わたしは、悪夢の一晩を過ごし主と共に早朝から起床。

ちなみに悪夢とは、咳で眠れなかった為

元気なんだけど、咳がすごかったこの日^^;

咳の悪夢を予測し、寝室で寝ることを避けたのね~

(ほんと、ウザイくらいゲホゲホしてたからです)

健気~(それが言いたかったのよ・・・



朝から家事を済ませてお昼ご飯~

c5.jpg 

なんと、この天ぷら、前日の鍋焼きうどんと一緒にと

トースターにセットして(温めるのに)そのまま放置~。


さっすが~BOO子!


ま!つまり、提供し忘れたって事~

と、私が食べるハメに~(ラッキ~?)


この後、咳き込みながら我ネイルをして(後日ご報告^^)

もちろん、夜は~

c7.jpg 

あんた。意外と喰うわね~ (←え?マツコ?)


咳も止みつつ。。。

缶詰大好き~^^

近所に ”鹿児島物産” とゆうお店があって

そちらで、ほんまの さつまあげ Get~^^

ねりもんにしては甘いんだけど、それもまたいいの



日曜日は、梅田に行ってとんかつや^^

c8.jpg 

へへ^^



咳もほぼ治りました^^

健康ってステキ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


あら・・・いろいろ無くしたんだね。
目の前真っ白で、あとはパニックのパターン。
どれか一つ無くしても大打撃なのに。。。
うん、リカバー、よく、がんばった。

ツバスかぁ、いいな~
煮照り焼きもいいよん。

レンジとかの忘れ物って、たまにやります。
夏場になると、ちょっときびしいね~
【 2011/05/17 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> あら・・・いろいろ無くしたんだね。
> 目の前真っ白で、あとはパニックのパターン。
> どれか一つ無くしても大打撃なのに。。。
> うん、リカバー、よく、がんばった。
もう、最悪で。。。
くよくよしても仕方ないし、免許証はないと困るんで門真に直行しました^^
即日発行ですので!
保険証は今週中に。
がんばろー (私、後厄なんです。あびこさん行こうか悩んでます)

> ツバスかぁ、いいな~
> 煮照り焼きもいいよん。
なんだか、手抜きになっちゃいました^^
煮照りか~また見つけたらやっちゃいますよ~
お刺身で、最高でした。
¥490-やったんです~

> レンジとかの忘れ物って、たまにやります。
> 夏場になると、ちょっときびしいね~
はい。
今回は夜に見つけて、いったん冷蔵庫へ^^
レンジは私しょっちゅうやります(笑)
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ