のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

もうすぐ2才です^^




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





産直へお出かけしたときの王子



h1.jpg 


ぼうしもとっても似合ってます。

BOO子メロメロです


h2.jpg 

階段もがんばって降りました。


こんなにベストショットチャンスばかりのこの日、

王子の両親(N姉)カメラも持ってきてません

私のことを” パー子 ”と呼び、全部まかせる。。。



いいけど~



いっぱい思い出残してあげて。と、

りえさんに言われたとおり、がんばろ~(*>∀<)ノ



もうすぐ 王子は2才になります




おやおや。。。


IMG_2276.jpg 

夢の中でもくるまで遊んでるんやな~






この日の夜は?

h3.jpg 

お掃除王子


ちゃんとゴミが取れているか確認したり~

DVD見て休憩したり~

BONちゃん追っかけたり~

ソファーの下も忘れませんよ~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★



この日母から予告されていたものが届きました(*≧艸≦)☆

h14.jpg 

まずはお菓子やふりかけなど~

母の手作りアクリルスポンジ~


なぜ入ってたのか謎の 5本指ソックス(ロング)

トンママの5本指ソックス部に入らなければ・・・




母が予告してくれたお待ちかねの・・・

h13.jpg 

くまモン の 湯のみです

どんなんだろう?と想像したんですが

想像以上!!!


千恵子(母) やるぅ~ *:.。☆..。.(´∀`人)


倹約家の母にはお高めだったらしいけど

一緒に行った友達が背中を押してくれたから買えたと^^


うん。うん。かわいい^^

手彫り感がたまらない。


少し涼しい日に主と 熱い八女茶をすすろう


ありがとう^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


王子可愛いわぁぁぁぁぁ♡
こりゃ将来泣かせまっせ、乙女を←言い回しが古っ(爆)
王子も、ふたりのママが居てくれて幸せだわ~♪
・・・あたしも早く、ベビ見たい♡


しかし、母ってどこも一緒だよねー
自分はどうでもいいけど、子供には・・・ってゆうね。。。
そんなお母様に育てられたBOO子ちゃんも、きっとそれを受け継いでくんだろうな~


八女茶!!!おいしいよね♪
【 2011/06/08 】 編集
BOO子より
こんにちわ~^^

> 王子可愛いわぁぁぁぁぁ♡
> こりゃ将来泣かせまっせ、乙女を←言い回しが古っ(爆)
ほんと!
もてそうでしょ~^^
最近特にかわいい時期でして(*≧艸≦)☆

> 王子も、ふたりのママが居てくれて幸せだわ~♪
もっといますよ~ママ。

> ・・・あたしも早く、ベビ見たい♡
うん、うん、うん。(*>∀<)ノ
娘ちゃん待ち~( ̄m ̄* )ムフッ♪

> そんなお母様に育てられたBOO子ちゃんも、きっとそれを受け継いでくんだろうな~
受け継ぎたい!
けど、母は偉大だから(あ、普通のおばちゃんだけど)自信なし~
ほんと、私たちのことだけを考えて育ててくれたんだな~って思います。
離れてから特にです^^
娘さんも年々トンママの偉大さを実感するんですよ!

> 八女茶!!!おいしいよね♪
笑っていいともの増刊号見てたら、松田聖子が八女茶飲んでるって~
ちょいと嬉しかったで~す^^

【 2011/06/09 】 編集
こんばんは~^^
王子は皆のアイドルねっ!
BOO子さんがベタ惚れなのも分かるわぁ~v-10
BONちゃんも相変わらず癒し系で可愛いっ♪

お母様チョイスのくまモン湯のみ素敵!
表情が可愛くてたまらんーー!!

娘を思う母の気持ち、そして母を思う娘の気持ちが手に取るように伝わってきましたv-238
【 2011/06/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/06/12 】 編集
BOO子より
お返事遅くなりました^^

> 王子は皆のアイドルねっ!
> BOO子さんがベタ惚れなのも分かるわぁ~v-10
わかっていただけますか~^^
たまりませんよ~
今いちばんかわいいのでは?

> BONちゃんも相変わらず癒し系で可愛いっ♪
ありがとうございます。
BONのことみてくれて・・・^^
うちのだんなさんは相変わらずBONが大好きです。

> お母様チョイスのくまモン湯のみ素敵!
> 表情が可愛くてたまらんーー!!
そうなんです!!
ある程度予想してのですが
まったく違う上にめっちゃかわいいから感動~^^
やるわね!
高かったと強調してるとこもかわいい母です。
お礼は送っておきました^^


【 2011/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ