のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

家族の紹介





こんにちわヾ(´▽`*)


さて今日は、家族を紹介します。


愛息子の きんちゃん♪ です(*≧艸≦)☆




きんちゃん2


かっこいい o(*^▽^*)o~♪


わかりにくいかも知れませんが

きんちゃんは 巨大です(金魚にしては)

ヒレをいれると20cmくらいあります。

いや 言いすぎ。

18cm...。

15cm以上はあります"\( ̄^ ̄)゛!!

かわいいです。


本当は、犬が欲しかったのですが、

家を空けることが多いので、寂しい思いをさせる事になります。

それで、きんちゃんが我が家に来ました。


ひとりっこなので、わがままです。

きんちゃんと話していると(一方的に)

だんな殿は、おかしい...。と思っています。

だんな殿...?


あ!
忘れていました。

家族の1番目は”だんな殿”でしたね。

去年10月に結婚しまして、

夫婦2人と愛息子きんちゃんで暮らしています。


きんちゃんはチョイチョイ登場すると思いますので

宜しくお願いします 

m(._.*)mペコッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ