のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

デコりました^^






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日は、自己記録のためのUPでございます。






プレゼントにデコグッズを作成しました^^




興味のある方は続きからどうぞ^^





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村







先日、いつもお世話になっているまぅさんからの



お野菜たちを紹介させていただきましたが



何かお礼を。とずっと考えておりまして




迷惑にならない程度で喜んでもらえるもの



がテーマでした。




それならば、私なりの感謝を伝えたい。




キラキラ キレイな スワロフスキーで・・・





ee11.jpg 



ピンをデコりました^^




まぅさんのイメージは ピンクと紫でした^^





こちらは髪留めです。



端っこにちょびっとだけスワロ足しました^^




ee10.jpg 





あとは、うっとおしい?くらい光ってませんでしょうか?



ee12.jpg 




あとこちらもです。



ee13.jpg 


舞桜さんとゆうだけあって、さくらをイメージせずにいられません。



シンプルがゆえに難しかったです。



あまりデコっても邪魔になるし・・・



と、まぁ こんな仕上がりです*(o^冖^o)*





このお箸を買った時、もう一膳セットでお箸を買いました^^



桜も少しだけあしらってあります。



まぅさんのよりは少し渋いでしょうか。



住所はうかがってないので



いつかお会いできたら渡したいなと思っています^^




【 2011/09/27 】 手作り | TB(0) | CM(4)
うんうん、愛情たっぷりデコグッズ届いているよ~
デコグッズとともに、BOO子ちゃんの優しい思いやりが
お手紙と一緒にこちらへ飛んできています♪

そして、今日も髪留め(今日はピンク)を使って
出勤しております^0^

お箸は、一緒に使う日が来るまでもうちょっと大事に、
毎日眺めては使う日を待ち望んでいます♡

これ作るの、本当に大変だったでしょう、、、
手作りだからこそ、BOO子ちゃんの人柄と思いが
伝わってきて、本当にうれしいお届けものでした。

桜、私は徒歩3分のところにすごい桜並木がある
ところで育ちました。
だから、桜が大好きなんです^0^

この記事で、BOO子ちゃんの一生懸命さと私への
思いをさらに感じることが出来て、本当に幸せです。
こんな素敵なものが今、自分の手元にあるなんて
信じられない!!
本当に、ほんとうに ありがとうv-238
【 2011/09/28 】 編集
ばんわぁ

おおっ!
そんなワザまでお持ちとは(≧∇≦)

さすが乙女( ̄∀ ̄)
【 2011/09/28 】 編集
BOO子より

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


> うんうん、愛情たっぷりデコグッズ届いているよ~
はははー
愛が伝わったかーーーー(笑

> デコグッズとともに、BOO子ちゃんの優しい思いやりが
> お手紙と一緒にこちらへ飛んできています♪
”毎度お世話になります”よかった~?
つかみが大事やから。。。(←いらんか)

> そして、今日も髪留め(今日はピンク)を使って
> 出勤しております^0^
実はわたしも今日同じ髪留めしています。
しかも自分のはノーマルだよ!
自分のんはええねん(笑


> お箸は、一緒に使う日が来るまでもうちょっと大事に、
> 毎日眺めては使う日を待ち望んでいます♡
使いにくかったら飾って(*>∀<)ノ
A君と見つめ合って使ってね~(やんだ~もぅ~)


> これ作るの、本当に大変だったでしょう、、、
誰かのためになら出来るみたい、私。
簡単です。めでたく器用なのわたし^^

> 手作りだからこそ、BOO子ちゃんの人柄と思いが
> 伝わってきて、本当にうれしいお届けものでした。
何回もお礼ばっかりゆうてますよ~まぅさん!
またなんか思いついたらデコっときます。


> 桜、私は徒歩3分のところにすごい桜並木がある
> ところで育ちました。
ステキなところで育ったのですね!

> だから、桜が大好きなんです^0^
うん^^
似合う~サクラ!

> この記事で、BOO子ちゃんの一生懸命さと私への
> 思いをさらに感じることが出来て、本当に幸せです。
私も、嬉しかったからですよ!

> こんな素敵なものが今、自分の手元にあるなんて
> 信じられない!!
そんなに感激してくれるなら
もっと送ればよかったな(笑

> 本当に、ほんとうに ありがとうv-238
その言葉そのままお返しいたします。

*(o^冖^o)*

【 2011/09/29 】 編集
BOO子より
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)

> ばんわぁ
お帰りなさい~
お疲れでしたか?><


> おおっ!
ええっ?

> そんなワザまでお持ちとは(≧∇≦)
いえいえ。
材料があるので(ネイルの)。

> さすが乙女( ̄∀ ̄)
いや。
おっさんです~
おばはん違いますよ~

【 2011/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ