のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

結果。。。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆  







2011-10-04 12.28.01 



 

あ~ぁ...     きもき~4









今年こそ心を入れかえて。。。












う゛ぁーーーーーき49B~1













にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2011/10/05 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(4)
無理無理
あきらめなさい

あーなーたーにーはー
む~り~( ̄∀ ̄)

自分に言ってるようだわ


秋刀魚ずる~いっ
そんな新鮮なら焼いてワタもうまいんだろうなぁ

チビリチビリと吟醸で

おじ丸の実家のほうでは刺身に一味ぶっかけ
醤油も一味で真っ赤にして食べますよ~

秋刀魚もアップせねばと考え中なのですが秋が深まったあたりで一発いく予定です( ̄∀ ̄)
【 2011/10/05 】 編集
負けてへんでぇ(爆)
待っとれ待っとれ~~~~~
あたしは13日がⅩデーなんだけど、結果が出るのは
およそその1ヶ月後。
ビックリする数値叩き出すからっ!!キッパリ!!(爆)
まるでおっさん並みの数値を。。。。。


・・・・・って、ダメじゃんねぇil||li▄█▀█●il||li



そうよ、BOO子ちゃん!!!
来年春の検診までにはガンバロ!!!おおっーーー!!!

【 2011/10/06 】 編集
BOO子より

おじ丸様^^
こんにちわ(_ _;)


> 無理無理
> あきらめなさい
やっぱり~(*- -)
私、禁酒できません。。。


> あーなーたーにーはー
> む~り~( ̄∀ ̄)
ですよね~(笑

> 自分に言ってるようだわ
うん。
おじ丸さんもお酒上手に楽しんではるもん。

> 秋刀魚ずる~いっ
> そんな新鮮なら焼いてワタもうまいんだろうなぁ
そう。
なのに全部さばいちゃって~
新鮮やから、全部生で食べようと思ったんですよ。
したら、やっぱ塩焼きも食べたいと思って^^;

> チビリチビリと吟醸で
はははー。
やっぱり表現がうまい。
伝わるーーー^^

> おじ丸の実家のほうでは刺身に一味ぶっかけ
> 醤油も一味で真っ赤にして食べますよ~
一味好き~おいしそうですね!
次、やってみます!


> 秋刀魚もアップせねばと考え中なのですが秋が深まったあたりで一発いく予定です( ̄∀ ̄)
楽しみ~^^
早く食べたい~でしょ?
*(o^冖^o)*



【 2011/10/07 】 編集
負けてへんでぇ(爆)←マジ~?
トンママ~いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪


> 待っとれ待っとれ~~~~~
うん。
私が救われる数字たのんます。

> あたしは13日がⅩデーなんだけど、結果が出るのは
> およそその1ヶ月後。
えーーーー!
長いです~
それまでどう過ごす?私。

> ビックリする数値叩き出すからっ!!キッパリ!!(爆)
あかんやんっ!!!
怖い~~~~(゚д゚ )

> まるでおっさん並みの数値を。。。。。
私もおっさん並だわ。。。


> ・・・・・って、ダメじゃんねぇil||li▄█▀█●il||li
そう。。。
なえるわ~。
普通に(←?)生きてるだけなのに。


> そうよ、BOO子ちゃん!!!
> 来年春の検診までにはガンバロ!!!おおっーーー!!!
はい!
師匠!
去年と同じセリフ。いや、毎年(笑


師匠、微調整してね~(無理か?)




【 2011/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ