のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BONちゃん*(o^冖^o)*








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






連休最終日です。暇です。。。




せっかくの連休ですが、なんもすることない。



おいおい。。。 (若さ無し)




今からネイルします





と、その前にご報告です^^




水曜日。晩ご飯に悩んでいると、



主からで ”N姉のとこ行こう




BOO子”急に行ったら迷惑やろ~?あかんて~”





IMG_0092.jpg 


N姉宅、行きました



BOO子 ”あれ~BONちゃん、まさかの2ミリ?”



N姉 ”いや、3ミリ



BOO子 ”そっか~



N姉 ”あんたら 怖いわ~。今日BONの誕生日やで”



BOO子 ”主のアンテナやな~すご~



嬉しい主。この笑顔。。。



IMG_0090.jpg

 


おめでとう BONちゃん




ff20.jpg 


たまたま BONちゃんの誕生日だったのに



たまたま がめちゃ嬉しいのでしょう。


記念にBONちゃんと撮ってあげるわ~ってゆったら


↑この調子です。




BONちゃんにかんぱーい


IMG_0052.jpg 


急にすいません。。。


ビビンバ、主もいただきました^^


ff23.jpg 


白和えは惣菜ですが、持込みました^^


我が家は、塩麹漬けの豚を用意していたので持込み^^





BONちゃんのお祝いメニューは・・・


ff24.jpg 




牛肉のボイルです。全部は多いので、明日も食べるそうです。




目むいて食べてる。。。




ff22.jpg 


↑おーぃ。主役だどーーー




↓主、噛まれる


ff21.jpg 


王子も一緒になでなで^^




BONちゃんばっかりだね。


王子も載せてほしいわね~。


ff25.jpg 


こ、怖い。。。↑


王子、手もピースやないし、

その目は一般人には出来ぬ技。。。





男は3ミリの 5才になったBONちゃんでした






翌日、木曜日もおじゃましました。

えへ。(←えへ。じゃねーよ!)



ff26.jpg 



初物の牡蠣が出ていたそうです。まだ高いのに~。


もちろん、牡蠣玉でお願いします。


ソース系食べたかったので、嬉しかった~


ビールうま~(←おいおい、何か忘れちゃいねーか)



え?なに?聞こえなーい、禁酒!



あ!南瓜だー!


N姉も好きなんだけど、パパ好んでないって。


私が来るから、一緒に食べようと炊いてくれた^^


うん。おいしくて、南瓜でお腹いっぱい^^



ん?

王子すねたん?


ff27.jpg 
       激しすぎる王子。歌い狂ってる。↑



AKBに反応しました。。。



マイクを買ってあげよう と思ったBOO子でした。








BONちゃん


これからも 主をよろしくね







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


もうすっかり元通り呑んでますな( ̄∀ ̄)

姉さん家近くなんですね~
いいな~気楽に飲みいけて


主さん…顔バレバレじゃ…(≧∇≦)
【 2011/10/10 】 編集
BOO子より

つづけてこんにちわ^^

> もうすっかり元通り呑んでますな( ̄∀ ̄)
言わないで。。。


> 姉さん家近くなんですね~
N姉は、大阪の姉です。
家族の代わりに見守ってくれています^^

> いいな~気楽に飲みいけて
初めは遠慮してたけど、最近ない。

> 主さん…顔バレバレじゃ…(≧∇≦)
ほんまですね~笑
隠し方が足らん。。。
ま、いいんですよ~
たいした顔じゃないしと言いたいところですが(←ゆうてるよ!)
ゆうたらあかん(笑


【 2011/10/11 】 編集
BOO子発見(´∀`*)
あなたの結婚式以来会ってない様な・・・。

主さんも元気そうでなにより~ヾ(*´∀`*)ノ
数年ぶりに会ってもたいして懐かしさを感じない幼なじみよ。
次回帰ってきた時は久しくお会いしましょうv( ̄Д ̄)v

芽衣もきっと喜ぶよ♪
【 2011/10/11 】 編集
BONちゃんも、王子も可愛いねぇ~

ホントっ、いつでも仲間が集まれるうちって
いいよね~、うらやましなぁ♡
一緒にみんなと騒いでいると、お酒の量も増え
過ぎずに楽しく酔えるからいいんじゃないかな~
楽しみながら、体も気遣って… ねっ。

お好み焼きも、にぎやかな食卓も、とっても楽
しそう~、平日もリフレッシュした活力でなん
とか頑張れそうだね^0^

【 2011/10/12 】 編集
BOO子より

あら、いらっしゃ~い^^


> BOO子発見(´∀`*)
> あなたの結婚式以来会ってない様な・・・。
い~や、去年の正月おじゃましたわよ!
T美のとこへも行ったしね!
今年の正月はトラブルで熊本は2日しかおれんかったし~

> 主さんも元気そうでなにより~ヾ(*´∀`*)ノ
うん。顔デカイでしょ(爆


> 数年ぶりに会ってもたいして懐かしさを感じない幼なじみよ。
そうそう~
何年か会ってなくてもちっとも焦らないんだわ。

> 次回帰ってきた時は久しくお会いしましょうv( ̄Д ̄)v
そうね~
連絡するし~^^

> 芽衣もきっと喜ぶよ♪
年玉待ってろ~(*≧艸≦)☆


【 2011/10/12 】 編集
BOO子より

こんにちわ~^^

> BONちゃんも、王子も可愛いねぇ~
はい^^
BONちゃんはうちの主が愛してやまないのです。
2ミリではなかったけど、短くて男前です^^


> ホントっ、いつでも仲間が集まれるうちって
> いいよね~、うらやましなぁ♡
はい。
家族と離れてる寂しさもだいぶ解消されていますよ^^

> 一緒にみんなと騒いでいると、お酒の量も増え
> 過ぎずに楽しく酔えるからいいんじゃないかな~
楽しくてヨッパになるのは私だけ?

> 楽しみながら、体も気遣って… ねっ。
は~い。
ごもっともです。

> お好み焼きも、にぎやかな食卓も、とっても楽
> しそう~、平日もリフレッシュした活力でなん
> とか頑張れそうだね^0^
そうですね~
また、楽しみにがんばりますよ~
まぅさんも楽しくみんなでご飯でしたね~
お昼も夜も~
楽しそうです~*(o^冖^o)*


【 2011/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ