のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

先週の巻☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






この数日は、昼間暑いですね~(--)


おどろきです。






今週は、私が今日(水曜日)出かけるのですが


主は木曜日出かけるので


2日間、ご飯作り放棄です。


お気楽だわ~


何か作っとくわって言っても、いらん。って。


自分でどうにかしてはります~。






先週の木曜日、主いないのでN姉のとこへ


gg15.jpg 


この日、パァ(だんな様)はおでかけとのこと。



では、2人呑みです^^



昨日UPしたnaruパパ便の中でオススメだとゆう


ペッパーポークの新作が入っていました。


N姉におすそ分けして、味見用に少しスライスして持ち込みました。
(ウィンナーとチョリソーもおすそ分け)


超(〃)´艸`)オイシー♪ よ~ (師匠~


超上品なハムって感じでございます。



王子もハム好きす。



王子 ”ア~ム~(ハ~ム~)”



王子に見つかったため、半分は王子の胃袋へ。
(ペッパーの部分は外してです。)


お~ぉ~、王子。そのうまさ分かるのだね。




さて、熊本の姉から送ってきたおもちゃ。


gg16.jpg 


車好きの王子大興奮!


動画撮ろうかな~って思うくらい、声出して興奮!


マックのおもちゃはチョイチョイ仕掛けがあるから楽しいですね!



mari姉へ

写真も、おもちゃも本当にありがとう

From N姉




元気なんですが、風邪気味だった王子。


鼻の周りのカピカピ具合もかわいいのですが、熱が心配です。


gg17.jpg 


熱ありませんでした^^


パァはまだ帰ってませんが、N姉の添い寝ですぐに撃沈。。。


体はしんどいのかな~?





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★




金曜日、現役女子大生のY花とご飯へいきました。




豚豚拍子がおいしかったので、リピで行って来ました^^
(豚豚拍子の過去記事→



いつもいろんなところへ連れて行くんです




2軒目は、Y花のお気に入りはコチラのBarです。



IMG_0211.jpg 


初めて連れて行ってから以降は、ココがいい!の一点張り。



マスターの丘さんはとっても話しやすくていい方なんです^^




gg18.jpg 


オイルサーデンを頼んで、ソルティでかんぱい
 


結構呑んで遅くなりました







よく土曜日は、一人でランチです。


お楽しみのウィンナーで食パンドッグしました^^



gg19.jpg


キャベツはカレー味にしています。


ホットドッグの定番だそうです。


はい。間違いないです。(@´)З`)))モグモグ


おいしい。。。




この日土曜日の夜は鍋にしました^^


gg20.jpg 



久々に豆乳鍋です。


私は白いダシで仕上げたいので、醤油はいれません。


かつおダシと塩で仕上げてます。



gg21.jpg 


沸騰させると分離しますので気が抜けません

ま、抜くけどね~(どうやねん)


生パスタの期限がやばかったので(切れてないだけ優秀~)


うどんのような気持ちで食べてみましょう。



プリプリしてておいしい^^




主は雑炊もするいって一人でたいらげました。




相変わらずの食欲でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


豆乳鍋食べたくなってきた( ̄∀ ̄)

わかるわかる!醤油入れない気持ち
純白な真っ白色がいいよね

くわせろ~
【 2011/10/20 】 編集
わぁ~~~

私の名前がいっぱいでびっくり!!
もうUPに気を使わなくていいんだからねぇ~
モリモリ食べちゃってね♡

我が家も今日は、違うウィンナーでホットドック
したよ~
カレーキャベツとチーズが入ってうまそだぁ♪

王子くんにもよろこんでもらえてよかったぁ~
胡椒は強いけど周りだけだから大丈夫だね♪
そんでもって周りのビールに合う部分は大人
二人が喜んで引き受けた!に一票^0^

いつも、こちらこそnaruちゃんに気を使って
もらって、ありがとうです☆”
naruちゃん今はブログやってないので、代わりに^m^
【 2011/10/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ~^^


> 豆乳鍋食べたくなってきた( ̄∀ ̄)
私も久しぶりにしました^^
おいしかった~^^


> わかるわかる!醤油入れない気持ち
> 純白な真っ白色がいいよね
はい^^
きれ~なダシに興奮しま~す!


> くわせろ~
どうぞ~
おじ丸さんの料理もくわてせいただきたい!

【 2011/10/23 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^



> 我が家も今日は、違うウィンナーでホットドック
> したよ~
いっつもサンドやドックおいしそうだから影響されちゃいます^^

> カレーキャベツとチーズが入ってうまそだぁ♪
関西に来てから教えてもらいました~
チーズは好きだから^^


> 王子くんにもよろこんでもらえてよかったぁ~
ハム好きで、バクバク食べてました!

> 胡椒は強いけど周りだけだから大丈夫だね♪
そうなんです!
おいしかったです^^

> そんでもって周りのビールに合う部分は大人
> 二人が喜んで引き受けた!に一票^0^
そうそう。
酒が進むクン。

> いつも、こちらこそnaruちゃんに気を使って
> もらって、ありがとうです☆”
出会いに感謝してますよ^^
いつも伝言ありがとう^^

【 2011/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ