のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

特価肉でサービスメニュー


6月6日(日)




曇ってきたな。



こんにちわ?



これ、何かわかりますか??



やったーケロ 






↓ ↓ ↓





よりより 


中華菓子ですが、私は”よりより”とよんでます。


とにかくかたい!

ボリボリ ボリボリ

あまさ控えめで、好きなんです☆




さて、金曜日。


” だんな殿 ”はジムへ?



11時ごろ帰ってきました?



まずは

山芋そうめん 

山芋そうめん

(スライサーでシュッと




わかめと豆腐のサラダ

豆腐とわかめサラダ 

なんのひねりもありません 笑

ドレッシングを出すのを忘れて あ!と気づいた時には半分も食べてる
あんた 味ないやろ・・・。
なんかゆえよ!後半はドレッシングで?



ハマチのおさしみ?


ハマチ 

とってもきれいで美味しそうだったのでGetデス

もちろん デラうめぇ?



サービスメニュー


豚テキセット 

最近、晩ご飯に肉系にありついてないので


豚テキ(特価)です☆



砂糖水につけておくとやわらかくなるらしく

実戦しました?



大成功?



うまっ!』って聞こえました 笑

あえて特価肉だとゆうことはふせておきました?



じゃがいもとニラのガーリックソテーも?



なんとまあ 満足げな ” だんな殿 ”でした





      




翌日の昨日は


おうち サムギョプサル(←つまりオリジナルです)



写真は1枚しか・・・。



テッパン焼き2 


豚ちゃんはもち昨日の



チシャ菜に 野菜のナムル と? 辛みそ と? 豚ちゃん



包んで パクっと




うっっまぁぁぁぁ?!!!




とにかく 野菜率高し



少しのお肉でお腹いっぱいです





さあ 今日は難波へおでかけです



行ってきます目がハート





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ