のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

女子会2連発☆










遊びに来ていただいてありがとうございます*(o^冖^o)*
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日は、知り合いのママさんが誕生日なんで


N姉と、おでかけしま~す^^


平日なんで、呑みすぎ注意(*- -)




平日呑み過ぎたといえば。。。



先週の水曜日はN姉の身内の女子会に参加しました。


なぜか呼ばれてしまいましたが、遠慮を知らないBOO子。


楽しんじゃいました




gg40.jpg 
BOO子顔デカイよ~↑



ひろ乃 へ行って来ました^^

(ひろ乃前回記事→



N姉のおば様、いとこ、義妹、いとこ嫁、Y姉、親友、BOO子。



良く呑んでました。みんな。


ひろ乃おいしかったです(*≧艸≦)☆





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★




女子会は続きます。


金曜日は、先日報告した会社の人たちと^^



Mieさんご紹介されていたんですが


鉄板ビュッフェ Green's K


この話をしたら、会社の人たちは食いついてきてね、


行こう!ってなりました~^^



gg37.jpg


定番の焼きそば、お好み焼き、鉄板焼でスタートです^^



味付けは自分たちがするので、好みの味にできます。



おいしくいただきましたよ^^



牛肉と、にんにくチップでガーリックライスもしました。
(写真撮り忘れました><)



アルコールフリー(飲み放題2時間)は


超!超!超!お徳です!


アサヒスーパードライなんで、2杯でもと取れます




 鍋もありましたよ^^


gg38.jpg 


みんながっつきすぎて、おなかいっぱいでした。



最後に、ゆっくりじっくり麺を焼いて

マーボー餡をかけて マーボー麺です^^


ピリ辛で、おいしかった~^^

けっこう辛めで、大お局様は食べれませんでした。



私は最後まで飲み続けてました。



大満足でしたが、Mieさんがゆったとおり



髪の毛と服がとっても臭かったーーーー



帰りの電車空いてたからよかったけど、


女子4人全員 臭いって きょわ~ぃ.....








そんだけ臭いなら帰れよ~



gg39.jpg 


最寄駅から近いので、寄っちゃいました~



Bar 丘

(先日行った記事→過去記事→


だって、呑み足らん( ┰_┰)



隣に座りはった、マダム(64歳らしい)と会話がはずんで


けっこう呑んだんで帰りはフラフラ~




マダムおすすめの梅割りにはまったーーー。


いつも丘さんではハイボール(角限定)。


この梅、マダムの持参らしい。。。(すげーーー)


かなり塩辛い梅干し(田舎の梅みたいな)だろうな。




そうそう思い出した。


我が家に塩辛すぎて食べれない梅干しがあったなー。


塩が結晶になってるのだー。


すごいでしょ?


次回、梅干しの写真UPします。




見たアナタはよだれもんです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


よし!

そろそろ休肝日っちゅうもんを決めようか


関西はどちら住みなんですか?
【 2011/10/25 】 編集
ようこそ私のお庭へ。
いいでしょ~ここ。臭くなる一点を除いたら。。。

ランチかなと思ったらディナーでしたね。
BOO子さんにかかれば、飲み放題は、お得。。。
お店から、やめて~って言われませんでしたか(^^)

鉄板にたくさんのったおいしいお料理はおいしそうでした。
大阪人は燃えたでしょう?
大阪人でない私も燃えました(*^^)v
【 2011/10/26 】 編集
BOO子より

こんにちわ~^^


> よし!
んっ???

> そろそろ休肝日っちゅうもんを決めようか
やっぱり
気付きました~?
いつすんねん!って感じでしょ~?
結局、あの結果受けてから、たった1日だけです。
禁酒したの。。。
もう一回ハラ決めて禁酒せなだめです><


> 関西はどちら住みなんですか?
大阪市の住之江区ですよヾ(´▽`*)
住之江競艇とか有名?ですかね?

【 2011/10/27 】 編集
BOO子より

こんにちわ~^^


> ようこそ私のお庭へ。
はい^^
おじゃましましたーーー!
いちお、見せに入る前にキョロキョロしてみました(笑

> いいでしょ~ここ。臭くなる一点を除いたら。。。
はい。
ニット帽かぶって食べようなどと
しょうもないことを考えながらリピの話してました^^

> ランチかなと思ったらディナーでしたね。
ランチがよかったのですが、会社の女子は主婦なんで、土日はパスやたんです。

> BOO子さんにかかれば、飲み放題は、お得。。。
ドライだったのが驚きでした(*≧艸≦)☆
たぶん、呑むだけでももと取れそうです。

> お店から、やめて~って言われませんでしたか(^^)
そんなに呑みませんよ~(*- -)
いや、のんだかな。。。

> 鉄板にたくさんのったおいしいお料理はおいしそうでした。
> 大阪人は燃えたでしょう?
> 大阪人でない私も燃えました(*^^)v
まず、大阪人は燃えてました。
なんちゃって大阪人の私ともう一人も燃えてました。
行ってすぐはお腹すいてるので勢いがすごかったです。
ほんとに楽しかったです^^
ありがとうございましたヾ(´▽`*)
【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ