のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

南楽園。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






数日ご無沙汰してしまいました



なーんかバタバタしている時期です。


来月は12月ですよー


早いもんですね~


でも、怒涛の年末仕事のあとは家族に会える楽しみ


帰省が待ってます。今から楽しみです^^


そういえば、熊本のゆるキャラ


くまモン


ゆるキャラグランプリに輝きましたね^^


はなきゃべつさんに教えていただきました^^


くまモンオフィシャルサイト 



くまモン好きのまうしゃーん

かわいい壁紙とかもあるからね~
 





先週の土曜日は



主のお友達の奥様たちと女子会。



我が家へお招きです^^



遅くまで盛り上がりましたよ


IMG_0433.jpg 


また来て下さいね。







翌、日曜日はね。。。




hh18.jpg 








hh16.jpg 



南楽園へ行ってきましたー。



雨が止まなくて、王子は栗拾いパスです。

(私達が栗拾いしました)


それでも、栗を見て大興奮。




hh17.jpg 
凸さん萌え画像の恐れあり↑


いい顔してますね~





hh19.jpg 


みかんはまだちょっと青いのが多いです。


みかん見て久々に燃えるものが。。。


こう見えてBOO子じーちゃんがみかん山もってたから


毎年、みかん狩りしてましたー。すごーい。(田舎育ち)


じーちゃんは福岡県の八女市ですけどね。


懐かしい気持ちと、じーちゃんを思い出してしんみり。




さ、体も冷えたことだし、あったまるもの食べたいねー。




hh20.jpg 


このラーメンおいしーーー


あっつ熱ですー!


すっごいあったまったなー。






夜はね、N姉が鍋誘ってくれました


が、しかし。。。


写真が無い



栗、ゆでてくれました^^



hh22.jpg 


うまいーーー。 




hh24.jpg     

くつろいだかと思えば。。。




野球。



   hh23.jpg 



王子にヘルメットかぶれってうるさくゆわれ


しゃーなしかぶった父である。。。






栗拾いの帰り。。。



hh21.jpg 




産直行ってきました





相変わらずの大量ですが、今回は少し多めに仕入れました^^




IMG_0499.jpg 
(大阪のお父ちゃんとおかんです)



和歌山産のお野菜が多かったので


和歌山出身のお父ちゃんが喜ぶだろ~な~と思って^^


特に新鮮そうな野菜たちをえらんで^^




どうやった~?

お父ちゃん おかん 




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


萌え萌えだがね!
王子の萌え萌え画像をたくさん載せてくれてありがとぉ~~~!!

わたしは栗よりも王子に大興奮だわよっ!

目をキラキラさせている表情も可愛いけど、みかんを食べている姿も可愛い♪ウフッ^^

なになに~~!BOO子さんのおじいちゃまは、みかん山持ってたの?凄いじゃない!
いいなぁ、美味しいミカンをたくさん食べて育ったのね^^

今回は大阪のお父ちゃんとおかんの分も産直で新鮮野菜を購入したのね^^
さり気ない気遣いが出来るBOO子さんだからこそ、周りにも素敵な人達がたくさん集まってくれるんだよね^^

余談ですけど。。。
産直で購入した品の中に、練りもんがある事を見逃しとらんでね!(爆)ウホッ^^v
【 2011/11/03 】 編集
栗拾いや蜜柑刈りなんて行ったことないです
うらやまし~

飲みながら拾ったのかな?


楽しそうな家庭なのが伝わってきますよ~

帰省か~
いいね熊本
未知の世界(*^o^*)
【 2011/11/04 】 編集
BOO子より

こんばんわ~^^


> 王子の萌え萌え画像をたくさん載せてくれてありがとぉ~~~!!
ほんとに~?
萌えてくれたかしら~?

> わたしは栗よりも王子に大興奮だわよっ!
あーーー
いかんなーーー
ついに王子の魅力に凸さんを引き込んでもうた~^^

> 目をキラキラさせている表情も可愛いけど、みかんを食べている姿も可愛い♪ウフッ^^
ほんと
あたしパー子だーーー
親より先に反応してしまうんですよ!
天性のパー子です。(王子限定)

> なになに~~!BOO子さんのおじいちゃまは、みかん山持ってたの?凄いじゃない!
> いいなぁ、美味しいミカンをたくさん食べて育ったのね^^
よく拾ってくれましたー!このネタ^^
田舎やし、身内でやってたんです。
冬になると毎週のようにみかん狩りーほぼ仕事っすー^^
じーちゃん亡くなったら誰も継げなかったんですけど^^
母のみかんを見る目はいまだ健在でーす。


> 今回は大阪のお父ちゃんとおかんの分も産直で新鮮野菜を購入したのね^^
> さり気ない気遣いが出来るBOO子さんだからこそ、周りにも素敵な人達がたくさん集まってくれるんだよね^^
凸さんありが~っす。
わたち、どんなヤツかお見せしたいー
ボケのヌケ作です。。。(笑


> 余談ですけど。。。
> 産直で購入した品の中に、練りもんがある事を見逃しとらんでね!(爆)ウホッ^^v
さーすーがー!!!
ある意味秘密のメッセージですか!?
うまいがねーーー!



【 2011/11/05 】 編集
BOO子より

こんにちわー^_^


> 栗拾いや蜜柑刈りなんて行ったことないです
> うらやまし~
思いのほか楽しいです。
自然ってホッとします。
雨やったけど、雨にぬれたみかんがキレイでした^^



> 飲みながら拾ったのかな?
期待に答えれなくて申し訳ないですが
この時は、呑んでません。
珍しー。


> 楽しそうな家庭なのが伝わってきますよ~
王子のためにいろんなこと考えてるみたいです^^
私はいつも誘ってもらえていっしょに楽しんでます。


> 帰省か~
あー。
楽しみー。

> いいね熊本
> 未知の世界(*^o^*)
ほんといいです^^
大好きです。熊本^^




【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ