のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ヘロヘロになるおっさんBOO子。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







先日、まつ毛エクステに行ったBOO子です。



付けたては以上に目力がありすぎてキモかったけど



やっと、普通にまつ毛長い人くらいになったよ。



よかったー。



たまーに、気分転換で行ってます。


そんな私を尻目に、すばらしいまつ毛を持った方がいますよ!



カオリンさんとこの アーク君



自まつ毛がすばらしいんです!



ずーーーっと、写真を加工してはるんやと思ってて



ある日聞いたら本物やって。



ほんとにすいませんでした。。。






ご報告が遅れていますが先週金曜日




jj30.jpg 


えへ。N姉とこでしてん。



主がたまにゆうんやけど。N姉宅行きたいって。



はな○でみた鍋ダシみたいです^^



すんごくおいしかったですよー。




jj26.jpg 



スリッパ取り上げた割りにサイズおかしいやろー王子。



かなり歩きにくいやろー王子。



ポーズ決めてもなー王子。




この日、この後、爆睡した主は起きません。



でも、まともに起こすはずがありませんねー。



jj27.jpg 


柔らかいゴムボールで起きません。



硬いソフトボールをこめかみに落とします(N姉が)。



起きません。



足の裏に油性ペンで落書きします(3人で)。



王子も寝てるし、笑いこらえるのが大変でした。



水性にかえて顔に落書きしだしたら起きましたー!




楽しかったーーーふふ。





土曜日は

jj28.jpg 


ドリカムのワンダーランド2011’


すばらしかった!




地元に帰って乾杯です^^


jj29.jpg 


BOO子おっさん寄り


スナック巡りです。


jj31.jpg 


三軒目、写真なし。



jj32.jpg 



ヘロヘロです。


無理です。





しっかりメイクを落として布団へダイブー。



ゆうまでもありませんが翌日は二日酔い。




おしまい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


きっ…禁酒~~( ̄○ ̄;)

おかえり(`∇´ゞ
【 2011/11/24 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/11/25 】 編集
BOO子より
^^

> きっ…禁酒~~( ̄○ ̄;)
へへー^^

> おかえり(`∇´ゞ
月一のペースですが。。。
【 2011/11/25 】 編集
BOO子より
> こんにちは(^^

こんにちわ~^^


> 美味しそうなクリームチーズ鍋♪
はな○マーケットでやってたそうです。
お味噌も入れるそうですよ^^

> 「雷」なんて調味料があるんですね!
> ちょいとこれは興味津々です(^^
かなり辛いです。
ハバネロ入りです^^


> ちなみに僕は昔、お尻に大きなニコちゃんマークを描かれた事があります。
それ、いただきましたー(笑

> 楽しい週末をお過しくださいね♪
あひる課長さんもー*(o^冖^o)*

【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ