のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

くまモン届いたよー第2弾!









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






母が編み続けたくまモン。




くまモンファンにあげていいよーって母がゆうので



送ってもらいましたー^^



kk18.jpg



全部表情が違うのがいい~にょー(*´エ`*)







月曜日の晩酌です。



ビアー、完全に凍らせすぎて、主はいらんっていいました



kk20.jpg 


お弁当の残りのねりもん。おいちー^^



先日から食べたいとアピールしてきてたので


かす焼そばうどん(乾麺・細)しました。


真ん中の下のほうに卵が埋まってます^^




釣れたその日に5匹ほど持って帰り、イワシ煮しておきましたー。


kk19.jpg 


酒を入れて水から弱火で火を入れたにもかかわらず


しっぽのところの身がすぐに弾けました!


新鮮すぎるの?


おいしかったからいいかーーー^^



野菜はレタスしかなく。。。


母からもらったわかめでチョレギだーーー。


kk21.jpg 


はい。コレ ↑ うまいよーーー。


一人呑みの時に海苔と納豆が合うなーって思ってて


食感に、山芋をプラス!


(〃)´艸`)オイシー♪


簡単でー 安くてー おいしー


最高ですヾ(´▽`*)





火曜日は、頂き物のこちらでー。



kk22.jpg 


タコスもけっこう入ってたので満足でした^^


ソースとタコスしか入ってませんので


ミンチ・玉ねぎ・じゃがいも・ピーマンそれぞれみじん切りで。


アボガド・トマト・ピーマンをのせて(@´)З`)))モグモグー。


私は好きですねー。野菜たっぷり食べれます^^



主のメインは(冷凍してた)カレーで。


kk23.jpg 


前にBooさんとこでやってましたし、名古屋ではメジャー?


インディアンスパゲティー。


具無しカレーの残りだったので食べやすかったようです^^


ガーリックバター塗っただけのガーリックトーストも^^







主将へ

先週の王子




kk4.jpg 
↑ BONちゃんチラリズム




大人の目線がいいようです^^




さ、今日は木曜日。



主はいないので、今日の王子を激写してきます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


マフラーほしー

末には熊本なんですね

いいなあ

私も一緒に連れてって
妻も(*^o^*)
【 2011/12/01 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/12/02 】 編集
鰯と焼きそばと王子と。。。
ワオッ!くまもんがいっぱい!!!
今や、ゆるキャラNO.1のくまもんは風格すら感じるわv-344


焼きそばの麺がかなりあたしに見えて(いわゆる、太いちゅう事)うどんに見えるって事は、老眼の度を上げたほうがいいですかーーーーー???(爆)


鰯の炊いたのん、ウチのおっさんの大好物なんだ~
横になって寝てる様は、もはやトドにしか見えまてん(爆)


王子のアップありがトン♪
一丁前にカウンターに座って、ママをくどいてんの???v-414
今度は王子の特集で決まり!!!だね♪

【 2011/12/02 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> マフラーほしー
マフラー?
くまモンはアクリルたわしなんです^^
アクリル毛糸で編んであるんです。
シンクとか洗面台とか洗剤ナシで磨けます^^
ただ、私はもったいなくて使えないのでマスコットがわりに。


> 末には熊本なんですね
今からすっごいたのしみなんです^^

> いいなあ
えへー。

> 私も一緒に連れてって
> 妻も(*^o^*)
来てください^^
旅行で!
楽しいだろうなー^^


【 2011/12/02 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> すごいね~~~
んーーー?

> いっぱいとれたイワシと、おいしそうな料理をみてきたよ^0^
> 3人であれだけ釣れれば楽しいよね~
ほんと!
釣りってステキだわー^^
より新鮮でほぼタダだもの!
楽しかったしーーー!

> BOO子ちゃんの煮つけもおいしそうだよ~
> めっちゃ、お腹すいてきた♪
どうしても食べたくてね^^
おいしかったー。
まぅしゃんとこも、結構空腹を刺激してくるよねー(笑

> ↓年末、実家に帰るんだね~
やっとだよー^^
楽しみだから、待ち遠しいよー^^
今年は母も仕事やめるし年末年始はゆっくり出来そうです^^


> あっ、弟君も参加するのねん♪、楽しめるといいねっ!
> 我が家も、、てのかかる弟がいるもんで^^;
ぜんぜんだよー
口上がんばってるし!

> 姉と言うのは、いつまでたっても心配がつきないもんですな…
> まっ、心配してくれと頼まれてもいませんがね (笑)
そうそう。
うるさがられると思って何にも言わないと
はみご(仲間はずれ)とかゆうしー。
自分が親をほったらかしてるのに
知りたいことは知りたいみたい(_ _;)


> くまもんの編みぐるみもかわいいぃ~
> 手作りだし、本当にみんな表情がちがうの!
> お母さん器用だね~、尊敬しちゃうわ^0^
昔から、好きなんですよ^^
くまモンファンがいるんだよーってゆっておいたから
くまモンファンにあげていいよーって。
もち、まうしゃんにも。。。

> ゆるキャラ、ゆるいのがいいんだよね♪
> でも、私はあの運動神経の機敏さが好きよっ!!
ほんと^^
会いたいなーくまモン^^


【 2011/12/02 】 編集
BOO子より

こんにちわ(*>∀<)ノ


> ワオッ!くまもんがいっぱい!!!
> 今や、ゆるキャラNO.1のくまもんは風格すら感じるわv-344
ほんとうれしかったー^^
くまモンの人気はどこから広がったのか不思議でしたもん!

> 焼きそばの麺がかなりあたしに見えて(いわゆる、太いちゅう事)うどんに見えるって事は、老眼の度を上げたほうがいいですかーーーーー???(爆)
うどん!うどん!
乾麺ですーーー!
老眼そのままでーーー(笑


> 鰯の炊いたのん、ウチのおっさんの大好物なんだ~
> 横になって寝てる様は、もはやトドにしか見えまてん(爆)
私も好きーーー
また、自分の食べたいものをやってしまってる。。。
今回のは私にそっくりでしょー^^


> 王子のアップありがトン♪
> 一丁前にカウンターに座って、ママをくどいてんの???v-414
> 今度は王子の特集で決まり!!!だね♪
トンママのつっこみが嬉しかったの!
ありがとうございます(*≧∀≦*)★☆

カウンターに座って遊ぶのが好きです^^

あ、ほんでね!
いつのまにか
”かんぱーーーい”ってゆうようになってて!
昨日も、”あーり!(BOO子)かんぱーい!”って
一人一人にしな気済まんみたいです^^

ちなみに
まだ私の名前は”り”しか合ってません(*- -)
【 2011/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ