のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

萌え王子の巻。

 





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





今日もおでかけだとーーー。主^^




韓ドラ見よう^^



寒くて出かけようなんて思わなーい。


あったかーい格好で、うち呑みだーーーい。





水曜は、遅くなるってゆうもんだから。。。

kk25.jpg 


主帰宅。


10時半ごろスタート。

(まぅさんのところに比べたら・・・早い^^;)




kk26.jpg 


豚テキしましたー。

うん。安いわりにおいしかった^^

続きまして、ポテトだけサラダ(ポテトサラ?)です。


豆腐のあんかけはコンソメでブラックPたっぷりです^^


主ペロリンチョです



それから。



kk24.jpg 



初挑戦。


まぁまぁですな。。。?



あーーーー!

バター入れ忘れたからかーーー(遅いよ。)







昨日は予告通りN姉宅へ行きましたー。



kk28.jpg 

この餃子いけるー。

味の素の焼き餃子はみなさんのおうちの

ストックにあるでしょー? (たぶん^^)


これは、味の素の


main.jpg 



おいしいーーー^^


あったまりましてん。


それから、まぁ珍しいトマト!


kk29.jpg 








さ、今日は久々に王子特集(←大げさ)でございます。





すねました


kk27.jpg 


なんや いろいろ食べるんですわ~





2人で同じように遊びます。


(あ、BONちゃんモジャモジャMAXです)

kk31.jpg 




BONちゃんのトイレを異常に覗き込む王子。

kk32.jpg 

ちなみに毎回です(笑





しゃべるお父さん犬。



しゃべって歩きます。



の相手をしています。



kk33.jpg 




お父さん最後はひっくり返され


電池を切られました。。。






N姉を真似します。


kk30.jpg 


コロコロしたいだけなのでテープを外します。(意味ねー)



もっと小さいころからやってましたー。



kk34.jpg 


ちっちぇーーーーー(萌え)



王子1才になったばかりのころだとさーーー。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


王子♡
萌えた・・・・・萌え尽きた。。。。。

ありがと、BOO子ちゃん♪
うんんんんん~、マンダム 満足♪

なおみんがね、子供はもうちょっと先よ~って言ってるから・・・王子が孫みたいな気がしてきたし(笑)

過去の画像から比べたら、ほんと成長してるのが一目瞭然やね!!!可愛い♡


ごはんも褒めたいけど・・・今日はもええわ!(爆)

王子、いろんな意味でええ男になってね♪


ありがとね、BOO子ちゃん♪
【 2011/12/02 】 編集
お若い!
10時半から晩御飯、僕も昔はそうでした。
ちょこっと間に食べてたりして、1日4食(笑)
それにしても、美味しそうなおかずがいっぱい
僕は豆腐あんかけだけで我慢しときます・・・あはは
【 2011/12/03 】 編集
タワシだったのー( ̄○ ̄;)

今まで、ず~とマフラーだと思ってた

お母さん随分裁縫得意なんだな~って感心してた( ̄∀ ̄)


トマトちっちぇ~!

ルビーみたいだよ~綺麗なお手々と写ってると

どんな味なの?

イクラと、そのトマト混ぜたら美味いかな?

トマイクラ丼

駄目かな~生臭くなっちゃうかな
【 2011/12/03 】 編集
王子かわいいねぇ~v-354
ちなみに、甥っ子はクイックルワイパー好きよv-344

熊本のとまもとは食べたぁ?
【 2011/12/05 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 萌えた・・・・・萌え尽きた。。。。。
うっそ~~~んっ^^

> ありがと、BOO子ちゃん♪
> うんんんんん~、マンダム 満足♪
飽きないよー
王子は。
たいがいおもろいしねー。


> なおみんがね、子供はもうちょっと先よ~って言ってるから・・・王子が孫みたいな気がしてきたし(笑)
うん。
王子でイメトレね^^
なおみんが元気な孫産む日まで王子に萌えましょう^^

> 過去の画像から比べたら、ほんと成長してるのが一目瞭然やね!!!可愛い♡
ほんとー。
今もだけど
小さいのはたまらんでしょー?

> ごはんも褒めたいけど・・・今日はもええわ!(爆)
うん。
褒めないでー。


> 王子、いろんな意味でええ男になってね♪
> ありがとね、BOO子ちゃん♪
いいえ。
トンママも、連コメありがとう*(o^冖^o)*
【 2011/12/05 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> お若い!
そればっかり~~~(笑

> 10時半から晩御飯、僕も昔はそうでした。
ほんとは嫌ですけど
まぁ仕事だし、文句言えません(←うそ~言ってます)


> ちょこっと間に食べてたりして、1日4食(笑)
そうなんですかー?
今だとありえないですね^^;


> それにしても、美味しそうなおかずがいっぱい
> 僕は豆腐あんかけだけで我慢しときます・・・あはは
豆腐だけは完食。
残ったときは
私が会社で食べるお昼ご飯に。
それにしても結構食べるかなー^^
私はサラダだけでした。(なぜ太る?)




【 2011/12/05 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> タワシだったのー( ̄○ ̄;)
そうなんです~
ごめんなさいね。

> 今まで、ず~とマフラーだと思ってた
まじでー(笑

> お母さん随分裁縫得意なんだな~って感心してた( ̄∀ ̄)
裁縫も得意ですよー
何でも作るんですよー


> トマトちっちぇ~!
> ルビーみたいだよ~綺麗なお手々と写ってると
きれいじゃないです!
男並みに大きいんですよー

> どんな味なの?
ちっちゃいくせに
しっかりトマトの味がして感動しましたー!
甘みと酸味とちょうどよくて^^


> イクラと、そのトマト混ぜたら美味いかな?
> トマイクラ丼
見た目はよさそう。
案外合うかもです。
トマトってなんでも合いますよねー
ミニトマトの串カツあるし^^
ソースとの相性もいいから
イクラともいいかもです^^

【 2011/12/05 】 編集

でしょーーーー*(o^冖^o)*

> 王子かわいいねぇ~v-354
> ちなみに、甥っ子はクイックルワイパー好きよv-344
そうなのーーー?
親見て真似てるんだよー
掃除好きになるといいね^^

> 熊本のとまもとは食べたぁ?
帰省しな食べれん?
だよね?
食べてみたいな~^^



【 2011/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ