のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ありがとうございますヾ(´▽`*)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





タイトル変えたりテンプレ変えたりと


お騒がせいたしましてすいません(_ _;)


たわいもないBOO子の記録ですが


みなさまとの出会いに感謝して


がんばって参ります*(o^冖^o)*





昨日は熊本の親友Kの第一子の誕生日でした^^


おめでとうメールをしたところ


写メが届きましたので恒例の


両親に無断で顔出し紹介しますね^^



サホ 


かわいいですね~(*≧∀≦*)★☆

親友Kに似てるかなー?

旦那さんの方でしょうか?

涙目のような?

帰省したら抱っこしにいきたいです^^





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




さ、週末は産直に行ってきました。
(こちらの報告は後日)


      



昨日は、主がゴルフでしたので一人呑みです。


kk36.jpg 

一人の時に缶詰食べるの好きー。


なんか、思いっきり手抜いてるのにおいしー。





豚テキのお肉の残り

山芋のかけらと ようやく生きてるピーマン2個で。。。


kk37.jpg 

塩コショウ、焦がししょう油、ブラックPたっぷり。





お味薄いけど、あっさりしてる。

¥100-だから充分。



kk38.jpg 


大満足な一人呑みでしたー。


韓ドラ、また次の見始めました。






産直での王子。


kk39.jpg 


なんだ、コレ。


kk40.jpg


コレ、なにー?




ソフトクリームなんだけど本物ちゃうしなーーー(笑









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


冬の向日葵渋いじゃん

携帯からなのでテンプは見てませんが
携帯用のテンプも設定して~
文字だけなんだもん

一日数万Hitしようが一人だけだろうがブログが優しけりゃいいよね~

記録に…過去振り返った時に、ああ!これ作った日かぁ!
て思い出せるだけで素晴らしい

ところで豚テキって何?
前々から気になってた
【 2011/12/06 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 冬の向日葵渋いじゃん
おかしい女やおもたでしょー?

> 携帯からなのでテンプは見てませんが
> 携帯用のテンプも設定して~
> 文字だけなんだもん
どうやったらいいの!!!
そんなことできるんですか?

> 一日数万Hitしようが一人だけだろうがブログが優しけりゃいいよね~
はい^^
初めは日記書いて公開してる感じでしたー。

> 記録に…過去振り返った時に、ああ!これ作った日かぁ!
> て思い出せるだけで素晴らしい
ほんと、自己記録のかいあって、振り返って見れることがとってもいいです^^


> ところで豚テキって何?
> 前々から気になってた
えーーー!
豚肉ステーキ→豚(トン)テキ(--)そのままです。
ビフテキのブタバージョン^^
”とんかつ じゃまくさいから 豚テキにするわ~”
ってよくある会話です(笑
【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ