のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

葉物好きな女。





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







こんにちわー^^







昨日は見にくい画像ですいませんでしたー。


主が先走って私のカメラを持ち去ったんですよー。


何を先走ったかは、また後日ー。


ひっぱるつもりはないんですよー。








カメラとデータが戻ってきたので日曜日の産直のご報告です。


ll1.jpg 

葉物が相変わらず多いです。

安いです。大好きです。

2人家族だけど、日持ちもいいし、その辺で買うよりお得。



産直さいこーーーー!うぉーーー
 



ll3.jpg 


昨日UPした大根のフルコースに参加した野菜たちも^^


ll4.jpg 


これが地場産の田辺大根ですよー^^

葉の部分が長くて、元気でしたからねー。


ツヅミソースは、スパイスの効いた甘めのソース(リピ中)。


今回はウスターソースを購入。期待しちゃいます^^






切花もお買い得です。


ll5.jpg 


ひまわりちゃん いました^^






産直に隣接している パンとパスタのお店でランチ。

(前回記事コチラ

ll2.jpg 


あっさり目の味で最後まで飽きずに食べれました^^


パンもおいしかったです。







こたつ出しました。。。



ll12.jpg 


主が、ゴロゴロしたいとゆうのでねー。



大根のフルコースの前日は主がゴルフで居なかったので


仕込み(牛すじ煮込んだり)しながら一人呑みしました^^



データがなかったのでUPが逆になってすいません><



ll13.jpg 


大根の葉は味見の為よそってみました。


食感もいいし、ご飯に混ぜ込んで(このとき)海苔巻き決定^^


きんぴらも前日に作って味見しました。


手前の黒いのはレバー炊いたんです。






せっかくコタツを出したので、コタツでゆっくり呑みました。




あったかいなーの夜でした。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


産直サイコーーー(≧∇≦)

ついつい安さに驚いてカゴいっぱいになっちゃうよね


前記事の、のり巻きそそるわ~
パクッとくわえこみたい
【 2011/12/08 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 産直サイコーーー(≧∇≦)
サイコーーー!
野菜のもちがいいので、たくさん。。。

> ついつい安さに驚いてカゴいっぱいになっちゃうよね
多すぎて、消去法で買わないといけなくなります^^;

> 前記事の、のり巻きそそるわ~
> パクッとくわえこみたい
ごま油ぬるだけで旨さUPです。


【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ