のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ずうずうしい女(*≧艸≦)☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





寒くなって参りましたねー^^


昨日はコタツで一人呑みでした。


あったか~くしてねーみなさんも



呑みながらジソブ見て(韓ドラ)萌えなBOO子(←アホ)

b0135079_1735571.jpg

ジソーーー!

トンママどぉ!?(笑





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




また、さかのぼっちゃいます。ごめんなさい^^;


日曜日、主は先輩からの急な呼び出しにより不在。


私は、お父ちゃんとおかんに連絡して



コチラへおじゃま^^


ll9.jpg 


米家さんです^^



ll8.jpg 
           男前のけん君です↑



おかんの息子甥っ子の奥様の合同BD会



おじゃましましたよ(*≧∀≦*)★☆



まぁ!ずうずうしい女ね~(゚д゚ )




いつも写真を撮りそびれますのでなんとか撮ったお写真を^^;



ll6.jpg 

これおいしかったー!

(@´)З`)))モグモグ




ll7.jpg 


イカの塩辛は食べやすくて私好みでしたー^^


沖漬け寄りだったかなー。イカもコリコリ(〃)´艸`)オイシー♪ 


マスターさすがです^^



けん君。


ll10.jpg 


王子のようなノリで近づいたら思いっきり泣かれちゃったー。


あーーぁぁぁ...



人見知りが落ち着いたらまたお会いしたいわ^^



それまでまたねーけん君(*^▽^*)ノ




*追記


いい顔してる写真忘れてた(*≧艸≦)☆



ll11.jpg 
へへへー^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


よいよい♪
うんうんいいいいこれこれ!!!v-415

ジソブ氏も内角低めストレーーーーート!!!!!!!!!!
どうぞこのまま工事しないで、俳優業に励んでほしいもんですv-415


BOO子ちゃんはどこへ行っても人気者なんだね~v-344

あたしもおコタで飲みたーーーーい!!!
こう寒くなると飲めば飲むほど寒くなるという・・・ねv-356
(お湯割り系は苦手につき。。。v-371

さ、今日は何しよ?
冷蔵庫に何があったか今から思い出そう~~~と(笑)
【 2011/12/09 】 編集
飲んでばっかいて~
(-_-#)

ずるいのだ|( ̄3 ̄)|

ねむい~
【 2011/12/10 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> うんうんいいいいこれこれ!!!v-415
ほんまーーーー?
めっちゃうれしい^^

> ジソブ氏も内角低めストレーーーーート!!!!!!!!!!
> どうぞこのまま工事しないで、俳優業に励んでほしいもんですv-415
ほんと!
がんばって~(萌え~)


> あたしもおコタで飲みたーーーーい!!!
> こう寒くなると飲めば飲むほど寒くなるという・・・ねv-356
> (お湯割り系は苦手につき。。。v-371
そうなのよ~
寒くて。。。手がつめてーよね^^;
湯割り、私も寝る前限定だから
チューハイと梅割りが寒い。。。


> さ、今日は何しよ?
> 冷蔵庫に何があったか今から思い出そう~~~と(笑)
なにがあったーーー?
ムニエルの日?

【 2011/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ