のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

放置されるBOO子おっさん寄り。&社長おめでとう。





遊びに来てくださってありがとうございます^^




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんばんわー^^

 

先日、N姉のだんな様がブリ釣りに行ってメジロをGetし

メジロしゃぶしゃぶしました(過去記事コチラ

 

主も釣りたい(もちろん初心者)らしい。。。

 


今日釣りにでかけましたー!



buri.jpg


釣りました!ブリ!主1匹。

N姉だんなさん2匹!!


 

とゆうことは?

 

今夜はブリしゃぶです。やたーーー


 

しかし!なんと!主!

 

忘年会だそうでーーーす!


さいなら~~~^^

 


もちろん明日も食べれるでしょうけどー。

 

今日はいちばんおいしいでしょうね。

 

あーかわいそー(←棒読みで)

 

 

もうひとつ。。。

 

2年悩み、1年ねだり(主に)続け。。。



ll17.jpg 
 

 

買いました。

 

ll18.jpg 

もちろん素人です。

 

講習にいきまーす^^

 

しばらくオートで撮ります。あしからず。

 

がんばるぞ!

 





 

水曜日、韓国料理(焼肉)行ってきました^^

 

N姉のおば様おすすめのお店です。

 

韓国料理好きなんで、N姉が誘ってくれました。

ありがとう。


ll14.jpg 


まぁ!おいしいの!


ll15.jpg 
↑オレ、すごいやろ的な食べ方^^


お味の方は、見たままでーす。


おいしかったぞー!いぇーい!

 

王子もモリモリご飯を食べて

とってもお利口さんでした^^


ll16.jpg  

ミスジやばし。。。

私にはまだ早すぎるんちゃう?

もっと脂ののった大人おっさんにならな食べたらあかんっ!
 

ユッケジャンスープもおいしかったです。

ご飯少し食べちゃったー。(夜は食べないのに。)

もっと辛くてもよかったのにな~

辛めでって言ったのに、あまり辛くなかった^^

 

安もんばっかもあかんかー(笑)


たまにはね。。。







木曜日は、一人呑みしてました。



ll19.jpg 


かつおのタタキかたまりで半額だったので

3切れ、塩コショウして炙りました。


半額なめたらあかんでー。

めっちゃおいしかったしな。




 

なんと、土曜日もまさかの一人呑み。


放置されてます(笑)

主はゴルフで不在です。


でもちょうど良かったー。

韓ドラ見てしまわんと!明日返却でごあす!(←何キャラ?)



ll23.jpg  

マルシンハンバーグ~。

懐かしい。(なんでブタの絵描いたんだ?)

トマトはまぅさんの真似っこです。ダシ粉かけて~。

 

ll24.jpg 
 

さんま蒲焼缶!
 

我が家の一味は、粉とんがらし!

こんなにかけても辛くないよー!

唐辛子の香りするぜぃー。

 


ll25.jpg 
 

はい。

これ、なんで撮ったか?

我が家寒すぎて、コップに露うってません!

さぶー。

着込んでます。


暖房キライ。

電気ストーブ小さい。

暖房器具いらないって主がゆうから買えない。


さぶいーーー(涙)




我が家は極寒です。。。












今日は、会社の社長の結婚式。


身内だけで行うとゆうことでしたのでお呼ばれなし!



しかし、ちゃっかり潜入。




syatyou.jpg 



おめでとうございまぁす^^








 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


軽くて使いやすいデジイチだね~


美味そうな料理が更に綺麗に撮れるね~

マルシンハンバーグだあ(≧∇≦)

全然ハンバーグの味なんてしないけど美味いんだよね~
【 2011/12/11 】 編集
BOO子より
こんにちわ~^^


> 軽くて使いやすいデジイチだね~
ついにデビュー^^

> 美味そうな料理が更に綺麗に撮れるね~
まだまだですから、これからがんばります^^
王子も激写するから!


> マルシンハンバーグだあ(≧∇≦)
そうそう。
おじ丸さんが食べてるの見てからだいぶ経つけど
実行しましたー^^

> 全然ハンバーグの味なんてしないけど美味いんだよね~
うん。
でも玉ねぎ入ってるのわかるーーー^^

【 2011/12/12 】 編集
No title
いいカメラ買いましたね
美味しい料理が更に美味しく写るんじゃないかと
涎がでそうな料理写真、期待していますよ

それにしてもええ肉や
羨ましい~~あはは
【 2011/12/12 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> いいカメラ買いましたね
そうですね。
だいぶ悩みましたが、物欲は他にないので^^
食欲は別です^^


> 美味しい料理が更に美味しく写るんじゃないかと
> 涎がでそうな料理写真、期待していますよ
もーーーー!!!
やめてくださいよー(_ _;)
今から勉強するんです!
まぁ見ててください。
しばらくは、へなちょこ画像をお届けしますよ!

> それにしてもええ肉や
> 羨ましい~~あはは
自ら行く事はありませんね。
ラッキー^^
【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ