のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

狙われるIXYちゃん。サムギョプサルNight☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





まだですよー^^


カメラはまだ前のままですよー^^





週のはじまりです。


こんにちわ^-^



昨日はブリを堪能したBOO子でございます。



昨日は自分で釣ったにもかかわらず、忘年会へでかけて不在の主。



主には今夜の晩酌で^^




さて、金曜日は産直野菜のアイテムを消化です。



ll20.jpg 


我が家で恒例のなんちゃってサムギョプサルー。



野菜のナムルも恒例よ!

今日は、きゅうり・ピーマン・にんじん・三つ葉どえすー。



ll21.jpg 


大きくて新鮮なチシャで、豚肉と野菜ナムルを巻いてー。


味噌忘れないで!
(あ!お味噌は、コチジャンをしょう油とみりんで溶いてもOKです)



なぜか菜の花があったのです。(春だけだと思ってた)

大好きな菜の花に会えて嬉しい限り!


ソテーして食べました^^

(@´)З`)))モグモグ


ll22.jpg 


厚揚げは主の大好物。


このくらいカリカリに焼かないと食べてくれません。


豚肉300g、チシャ、野菜ナムルほぼ一人で食べたからか


いつも絶対にくれない厚揚げ、いただきました。。。2つも。




あー珍しい








そうそう。


一眼レフカメラ買ったけど、


しばらく箱から開けずにいててんねー。

(時間があるときゆっくり楽しもうと思って)


だから、日々の撮影(ブログ用)にはまだまだIXYちゃんがいるってのに



カメラが無い!

無い!

無い!




どうゆうことー?




Newカメラ買ったら、主に”IXYちゃんくれっ”て言われてて、


Newカメラ買ったら、さっさと私のIXY持って行ってん



 ”あんたがめついねん



”ちゃんと譲ったるから、待っといてー。”





と、手元に戻りまして。





恥ずかしいわ。ほんま。



主が今使ってるIXYも私のお下がりなんです。



今か今かと狙われてる2代目IXYちゃんでした。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/12 】 編集
早くぅぅぅぅぅぅぅ!!!
v-411早くおニューのカメラ画像見たいぞーーーーーー!!!!!



菜の花・・・・・あたしも春のもんなんかなぁとばっかり思ってたよv-397

日本の農業ってすごいね!!!
【 2011/12/12 】 編集
No title
BOO子ちゃん♪♪

いつもしれ~っとブログ覗いてますが、
料理うまいな~(*≧艸≦)
羨ましい~

芽衣に料理教えてやって(笑)
【 2011/12/12 】 編集
BOO子より


まってーーーーー!トンママ(涙)


> v-411早くおニューのカメラ画像見たいぞーーーーーー!!!!!
笑わないでねー^^
昨日のご飯から撮ってるから^^

> 菜の花・・・・・あたしも春のもんなんかなぁとばっかり思ってたよv-397
そうでしょー?
大好きなんだよねー

> 日本の農業ってすごいね!!!
うん。
私もそう思ったから笑える(*≧∀≦*)★☆

【 2011/12/13 】 編集
BOO子より
こんちー^^

> BOO子ちゃん♪♪
おちかれーヾ(´▽`*)

> いつもしれ~っとブログ覗いてますが、
> 料理うまいな~(*≧艸≦)
> 羨ましい~
よく失敗するよ^^
アンタの方が主婦歴長いでしょうが!
ブログ始めてから丁寧になったよ^^
食べるの好きだからねー
家呑みは楽しくすんのが生きがいよ!


> 芽衣に料理教えてやって(笑)
あちしの料理はてきとーだよ(_ _;)
ブロ友さんのお料理パクってさ!
てか
芽衣の料理食べさせてー。


【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ