のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

Newカメラで撮りました(_ _;)




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






ブリを釣った本人が釣った当日食べれなかったものの、


新鮮ですからもちろん翌日もOKですヾ(´▽`*)




月曜日は、主にブリを提供ですよー




ちなみに、この日はがんばってNewカメラで撮影


しかしながら、とーーーーっても難しくてすんごい疲れたんやわー。


性能良すぎ、来年のCanonの講習予約したっちゅーねん



トンママありがとーーー





鍋(ぶりしゃぶ)です^^



mm9.jpg 



沸かしてる間に


刺身*:.。☆..。.(´∀`人)


mm10.jpg 


わさびにピントが。。。ふぅ.....。





mm11.jpg 


何枚も撮ったよー。(なかなかうまくいかん)



白菜・白ネギ・エリンギ・どんこ・豆腐・三つ葉です^^


ポン酢でいただきましてん。



昨日とかぶるけど、腸と卵も塩して置いといたから。。。



mm12.jpg 


肝はダメですよ^^;


お酒に漬けて、塩コショウしてグリルで焼きました^^


翌日でも、ぜんぜん臭みも出ず(〃)´艸`)オイシー♪ 





2日間堪能して大満足でした^^


主に感謝やね。




mm13.jpg 



ええダシ出てんのに、雑炊までたどり着けないって



最後にこの豆腐食べきって終了~。




素人の自分がなぜ釣れたか。




を語りながら日本酒を呑み、



熱弁しすぎて最後は酔っ払ってました







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは~~♪
すごぉーーーーい!! ご主人様、大きなブリ釣ったんだね!!
しかも、めちゃ美味しそうなんですけどぉーーーーv-10
ブリしゃぶ・・・さぞかし美味しかったでしょうね。。羨ましいぞぃ!!

凹もね、釣りが大好きだからきっとBOO子さんのご主人様と話が合うわよ~~^^

なになにぃ~~新しいカメラ買ったの~??
本格的じゃない!!
やっぱり、カメラが違うと画像も変わってくるのね!

うんうん、確かにトンママさんの画像も綺麗だものね!
BOO子さんもトンママさんもカメラを使いこなせて凄いよーー!!

あたしは機会オンチだから最新カメラなんぞ絶対にマスター出来んで、
今のカメラで我慢せんとね(>_<)
【 2011/12/14 】 編集
No title
ブリしゃぶ1度だけ食べたことがある~♪
美味しいよね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

また、やってくんないかな我が家の旦那(^▽^;)
釣りはしないけど(笑)
【 2011/12/14 】 編集
No title
講習会予約しましたか
いいな~
僕も教えて貰いたいです。

旦那さんも鰤を釣って、ほんと満足って伝わってきますよ
【 2011/12/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/15 】 編集
BOO子より

こんばんわー^^

> すごぉーーーーい!! ご主人様、大きなブリ釣ったんだね!!
たまたまです^^

> しかも、めちゃ美味しそうなんですけどぉーーーーv-10
> ブリしゃぶ・・・さぞかし美味しかったでしょうね。。羨ましいぞぃ!!
おいしかったし、養殖と違って脂がないんですよー。
たくさん食べられるんですがね^^

> 凹もね、釣りが大好きだからきっとBOO子さんのご主人様と話が合うわよ~~^^
主は素人なんです><
でも、好きみたい^^
凹さんのご指導あれば、主も安心ー。
釣り→キャンプで誘ってください!


> なになにぃ~~新しいカメラ買ったの~??
> 本格的じゃない!!
安くないんで、かなり悩みました^^;
けど、大事にするって断言したし
がんばっていい写真撮れるようになったらなー^^

> やっぱり、カメラが違うと画像も変わってくるのね!
うーん。
そこが逆に難しいんですよー。
まだわからないことばかりだから
撮り方がわからない(_ _;)

> うんうん、確かにトンママさんの画像も綺麗だものね!
> BOO子さんもトンママさんもカメラを使いこなせて凄いよーー!!
いや!
私はまだです!
トンママ2年ですってーーー!
私はこれから~^^

> あたしは機会オンチだから最新カメラなんぞ絶対にマスター出来んで、
> 今のカメラで我慢せんとね(>_<)
私も初めはそうやったんですけど
王子撮ってて、もっといい感じで撮ってあげたいなーって(萌え)笑

【 2011/12/15 】 編集
BOO子より

こんばんわー^^

> ブリしゃぶ1度だけ食べたことがある~♪
> 美味しいよね♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
はい^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪おいしかったです^^
でもでも、もんろーさんの晩酌メニューに私は惹かれます。。。


> また、やってくんないかな我が家の旦那(^▽^;)
> 釣りはしないけど(笑)
旦那さんならやってくれそう(*≧∀≦*)★☆
ゆってみてくださーい^^


【 2011/12/15 】 編集
BOO子より

こんばんわー^^

> 講習会予約しましたか
はい"\( ̄^ ̄)゛!!
だって、ぜんぜんわからないんです。。。

> いいな~
カメラに共通するテクとかあると思うので
私が習得したらばぜひご紹介しますね*(o^冖^o)*

> 僕も教えて貰いたいです。
結局デジカメ進歩なかった私です。
講習会無料のんあったらいいのに~^^;

> 旦那さんも鰤を釣って、ほんと満足って伝わってきますよ
わかります?
素人がたまたま釣れたらどれだけ浮かれるか(笑

【 2011/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ