のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

極寒の我が家と、ぬくぬくのN姉宅。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわーーー^^



土・日と忘年会だったBOO子、疲れ気味


でも、今年の〆ですから楽しんできましたよー。


早い、早い。


今週は忙しい上に帰省の準備もあるしウハウハだけど


ヘビーになりそうですねん。




小さいけど鏡餅買いました。福を招いておくれなー。


mm28.jpg 



先週の金曜日は先日書いたとおり、主は日帰り東京の日。


夜中になると言われて、一人呑み確定。


残業しながら、Mieさんとこのぞいたら(←仕事しろ)


まぁ。おいしそうなヨコちゃん。


わ、わたしも。。。(もう、抑えきれません)



絶対にハズレのない魚屋さん、開いてました



mm29.jpg 

マグロ。うまそー。

しらすもキレイでしたので購入。


¥78-のねりもん3点盛り。


先日紹介した、安いのにやたら旨いねりもんです。




mm30.jpg 


あーーーーーかーーーーーーん!


はよ食べさせろーーー(勝手に食えー)。


ビールを冷凍庫にスタンバり、さ、呑もうかと。





N姉 ”〇〇(主)は?帰ってんの?”


B ”昨日ゆうてた、東京出張でおそなるてー”


N姉 ”そうなんやーあんた何してんの?”


B ”今から呑み始めるとこー”


N姉 ”あんたとこ寒いやろーおいでや。うちは暖かいでー”


B ”確かに寒い(極寒)、マグロ持って行くわ~”



と、セットしたのを詰めなおして持ち込んで呑みました(笑


ほんまぬくいわ。この家。


王子のためやねんけどなーーーーo(*^▽^*)o~♪




↓ 最近覚えた変顔です。目がやらしいぞ!2才児!
mm31.jpg 


呑んで喋って酔うてー(酔うなー)。


主に電話したら、もうすぐ着くってー。


帰って待ってたら、主のお帰りです。


珍しくおみやげを買って来た模様。(ありえない)


B ”どないしたん?あんた買うたん?”


主 ”いや、一緒に行った人に買うてもうてん”


なるほど!納得!


mm32.jpg 
mm33.jpg 


おー!おいしそう! しかし。。。


日持ちしないし、私はそこまで好まないのでN姉宅へスルーしました。


凹さんが近所やったら。。。




チョコのおかしは、にぃににあげよう。と、帰省のかばんに入れました。




もうすぐだからね!帰省が楽しみなBOO子でした




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
一人呑みは、一人呑みではなかったのね。
でも、メニューはあってたね~、ふふふ。
なんだか嬉しい。

うちも、小さいけど、鏡餅を買いました。
オレンジ色のドラゴンがのってます。
ついでに、御神酒も。小さい瓶(1合入り)だけど
金箔入りです。

【 2011/12/20 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 一人呑みは、一人呑みではなかったのね。
そうなんですよー。
寒さに負けました。。。

> でも、メニューはあってたね~、ふふふ。
> なんだか嬉しい。
私もうれしいでーーーーす。
びっくりしたんで、即コメってしまったんです^^


> うちも、小さいけど、鏡餅を買いました。
> オレンジ色のドラゴンがのってます。
あー!
ドラゴンもありましたー!
同じ類のものかもですね^^

> ついでに、御神酒も。小さい瓶(1合入り)だけど
> 金箔入りです。
ほー!
高級感ありますね^^
めでたいです^^
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ