のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

忘年会と禁断の。。。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^



先日の火事で煙にのまれた私の愛車。


最悪なことに、ススのようなものがついてしまったので、洗車機通しにいきました。


汚れはちっともとれず、洗車代が無駄に。。。


何なん?これ?


許せないほど汚い。どうしたらいいんだろう?


新車のように蘇る!芽衣mamaのブログ★エコスタイル熊本


<熊本情報が濃すぎる(笑)ので、熊本在住の方よろしくお願いします。>


芽衣mama!アドバイスおくれー。

(ちなみに芽衣mamaは30年来の親友です)




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



忘年会のご報告をさらーーーーっと行きますよ^^


土曜日

先日、イワシのフルコースを提供してくれました、


くわ焼き 採 


で、てっちり(フグ)です。


nn6.jpg 


マスターはフグもさばいちゃいますよー!


nn7.jpg 


手作りのポンズも (〃)´艸`)オイシー♪  


女子ばっかりだったので、ミニ刺身盛り。

車えびピクピクしてましたー。ヒョェー

nn8.jpg 

おいおい。お前も生きてるのか。


皮をはがれ、ぶつ切りにされても。。。(ごみんよー)


身がしまっておいしかったです。(感謝)






最後にポンせんで”たこせん”


nn9.jpg 


すぐに食べるとサクサク。


少し時間をおくとしっとりなじみます(@´)З`)))モグモグ



この後、もう一件いきまして、夜中1時ごろ帰路へ。



すると、N姉が禁断のひとこと。。。




nn10.jpg 



”あったかいもん食べたいなー”と。



数年ぶりに食べた〆のラーメンおいしかったな。




続きまして、翌日の日曜日も女子会で忘年会(_ _;)ちぃと疲れ気味。



けど、今年最後の飲み会ですんで、いっちゃうよーーー!



nn1.jpg 


イタ飯です。


nn2.jpg 


2軒目Bar。


 nn3.jpg

nn4.jpg 


サイドメニューの明太フランス。


おいしかったー。作り方聞くの忘れてたなー。



今年もみなさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはようございます
車、困ったね・・。

ポンせんのたこ焼き。。これかe-77
たこ焼きバーガーね^^

もうすぐ帰省なんですね♪
楽しみですね~
ママによろしくお伝え下さい。

あっ!東京の弟くんにもね^^
 
【 2011/12/21 】 編集
No title
いや~、そのパターンはすっかりオジさん
宴会、2次会、〆ラー・・・・あはは、懐かしい

来年も元気で頑張ってください。
【 2011/12/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 車、困ったね・・。
そうなんですよーーー!
許せないんです。。。
どうしたもんかなーーーー(涙)

> ポンせんのたこ焼き。。これかe-77
> たこ焼きバーガーね^^
たまたま、マスターがやってくれたので絶対UPしようと思いまして^^


> もうすぐ帰省なんですね♪
そうなんです^^仕事で疲れますがルンルンです^^

> 楽しみですね~
> ママによろしくお伝え下さい。
はい^^
ぜひ!


> あっ!東京の弟くんにもね^^
ありがとうございます^^
ゆっておきます^^
近いなー(*≧艸≦)☆


【 2011/12/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> いや~、そのパターンはすっかりオジさん
あざーーーーっす!(笑
太鼓判!

> 宴会、2次会、〆ラー・・・・あはは、懐かしい
いやー。
限界でしたね。
もちろん帰って胃薬でした^^


> 来年も元気で頑張ってください。
はい^^
ありがとうございます^^
【 2011/12/21 】 編集
No title
いつの間にか私のブログをリンク貼ってくれてたのね(〃▽〃)
今更気づきました~ (*≧艸≦)笑
大阪のブログに熊本ばありがとね~

ちなみに、洗車機ではさすがに無理だね~笑
はじめにこれでもかって位、高圧洗浄してあげないと
こびりついたすす達は取れないかと・・・。

まぁ、機会があったら新幹線じゃなく、車で熊本帰っておいで~(*≧艸≦)笑
【 2011/12/28 】 編集
BOO子より

おっすー!

> いつの間にか私のブログをリンク貼ってくれてたのね(〃▽〃)
> 今更気づきました~ (*≧艸≦)笑
うん!遅い!(笑

> 大阪のブログに熊本ばありがとね~
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとう。

> ちなみに、洗車機ではさすがに無理だね~笑
ほーぃ。
だよね。
でも、そのまま放置して帰省してきたー。
帰ってから考えるよ!


> まぁ、機会があったら新幹線じゃなく、車で熊本帰っておいで~(*≧艸≦)笑
うん。
ありがとう。
年末がんばれーーー!

【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ