のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ヘルシー終了?(*>∀<)ノ


6月10日(木)






すっごく良い天気?


暑いです?



ちょこちょことお弁当の片隅に登場していたコレ!


物産展みたいなとこで、熊本の方が自ら販売されていて


熊本県人としてはやはり購入しないと・・・!



熊本のもの2 

熊本の食材だけで作ってるそうです☆

熊本のもの1 


大根パリパリですごく美味しい(*≧艸≦)☆♪


ありがとう熊本涙




さて?ヾ(´▽`*)


火曜日のヘルシー(既にヘルシーを無視してる・・・)?メニュー。


ぬか漬け盛り合わせ?


白いの白菜じゃありません?   キャベツのぬか漬けです?

シャキシャキでほんまうまい!

はまりそう


ぬか漬け 



近所に住むN姉からおすそ分けのゴーヤの甘酢漬けです

”だんな殿”即完食(○>з<)

ゴーヤ好きめ?


ゴーヤ甘酢漬け 



野菜たっぷりチンジャオロース☆


チンジャオロース 

豚ロース じゃがいも ピーマン にんじん



この日もジムで遅かったので、私はビールでほろ酔いです




        



昨日のメニュー*:.。☆..。.(´∀`人)


(ヘルシーはつきません)


はるさめサラダ


はるさめ中華風 



チキンソテー大葉ソース

ささみソテー 

もも肉でしてあげたいところを我慢してささみです。

このソースもおすそ分けでいただきました。

バジルソースの大葉バージョンです。

さっぱりしてて、大葉の風味も強すぎず、

まったく飽きのこない味でした?

鶏肉や白身魚に合うみたいです =*^-^*=♪



たらこ醤油バターパスタ

明太しそパスタ 


ね!!!

まったくヘルシーじゃないでしょう???


(* >ω<)=3 プー プププッ





最近、食べる前に カシャカシャと写真を撮るようになり



最初は、うっとおしそうにしていた”だんな殿”



でも・・・。



チキンソテー出来てすぐ

『俺が撮る!俺の方がうまいねんて』




だと? はいはい どうぞ?



協力してくれるならいいか?



( ^_^)/□☆□\(^_^ )






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ