のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

2人のクリスマス☆





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^



今日は仕事納めです(*≧艸≦)☆イェーイ♪


昨日、今日と怒涛の忙しさでありますゆえ、ブログ巡りもなかなか^^;



気持ちも切り換えてがんばってます!



これ、主が買ってきたバッグです。トンママ(*≧∀≦*)★☆。


oo1.jpg 



珍しいと思ったら、ちゃっかり自分のも。



oo2.jpg 



とにもかくにも喜んでいいらしいので、ありがとう





先週の金曜日(イヴイヴ)、N姉の旦那様が出張から帰ってきました。


oo3.jpg 

せこがにです。10パイも。


主は残念ながら不在(かわいそー)なので私だけおじゃましました。



oo4.jpg 

み、見てるでー。

oo5.jpg 

うちこ、たまらん。。。(〃)´艸`)オイシー♪


カニ酢もええ感じーーー。さいこー!


ごちそうさまでした^^



この日も王子に写真撮ってと言われて(言われなくても撮るよ)、激写!


変顔、練習中です^^


oo6.jpg 


相変わらず一回撮ったら みしてー とカメラチェック入ります^^


あと、最近ハマってるのは、東方神起のダンス。


動画撮って見ようかなー。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




さて、クリスマスイヴのこの日は、N姉たちと忘年会の予定。


oo7.jpg 


予約して買ったケンタッキーをスタンバってましたが


N姉が体調悪くて、中止になりました


私の沈んだ気持ちも忘年会で持ち直そうとしていたのになぁ。


仕方ありませんね。


ケンタッキー以外の副菜はN姉担当だったため、何も用意してません。


BOO子、腕の見せ所よ(腕なんてないのに)。主もお帰りだよー。


oo8.jpg


刻んでられないので、キャベツの太め千切りとコーン、ハムでなんちゃって。


ほうれん草と、つるしベーコン(最後)のガーリックソテー。




チキンは、私たちの分を除いてN姉宅に置いてきました。

oo9.jpg 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


良いお年を~♪
おはよ~~~~~♪

あたしも今週に入ってから超激務で、みなさんとこにお邪魔はおろか
更新の出来てないのよーーーーーv-356

同僚さんとの悲しいお別れ・・・・・
何で・・・何で・・・何で。。。。。としか言いようが無い出来事だったね。。。
子供を先に旅立たせる悲しさって親にとって悲しい事は無いと思う。。。。。
ご冥福をお祈り致します、合掌。




あるじさんからのプレゼント、めっちゃええや~~~んv-415
こんな時はオーバーアクションで喜んで、次に繋げとこうね~~~v-397



今頃はご実家に到着してぬくぬくしてる頃かな?
思いっ切り甘えて、食べて飲んで来なさいね、来年からのプロジェクトに備えてv-218

ではではBOO子ちゃん、酔い良いお年を~~~~~e-266
【 2011/12/28 】 編集
No title
優しい旦那様だねぇ~

うん、今迄なくても一回で帳消しなんだな^0^

ちょっとさみしい気持ちに押しつぶされそうだったクリスマスだから…
こんな時はいっぱい甘えて心に栄養を注いであげようよ♪
肝心な時に頼りになるのが、一番素敵だと思うな☆”

N姉ちゃんの調子は大丈夫かな…
この時期体調崩しやすいからね、でもきっと。
ケンタの差し入れで元気いっぱいになったよね~
旦那様と二人のクリスマスもいいと思うよ^0^

ちょっとずつ、BOO子ちゃんの心が雪解けしますように…
【 2011/12/28 】 編集
No title
とても辛いことがあったようですね
知ってる方が突然いなくなるのってほんと辛いよね
ご冥福を心からお祈りします


N姉さんの体調は良くなりましたか
忙しいと、ついついムリしてしまいがちですが
あと2日、BOO子ちゃんも体調に気をつけ
乗り切ってくださいね(*´∇`*)
【 2011/12/29 】 編集
BOO子より

こんばんわー^^

> あたしも今週に入ってから超激務で、みなさんとこにお邪魔はおろか
> 更新の出来てないのよーーーーーv-356
お返事遅くなって、もうお休みに入ったでしょ^^;
そうそう!
激務でしょうね!
私も、無理やり仕事終わらせてドロン。
みんな、ごめんなさいって感じです。


> 同僚さんとの悲しいお別れ・・・・・
> 何で・・・何で・・・何で。。。。。としか言いようが無い出来事だったね。。。
もうね、なんかとにかくつらかったです。
みんな同じだと思います。

> 子供を先に旅立たせる悲しさって親にとって悲しい事は無いと思う。。。。。
> ご冥福をお祈り致します、合掌。
そうなんです。
それが見ていられなかったんです。
彼も無念だろうなって。
合唱。。。


> あるじさんからのプレゼント、めっちゃええや~~~んv-415
> こんな時はオーバーアクションで喜んで、次に繋げとこうね~~~v-397
はい!了解いたしました。
また、もらえるかなー(アホ!)


> 今頃はご実家に到着してぬくぬくしてる頃かな?
> 思いっ切り甘えて、食べて飲んで来なさいね、来年からのプロジェクトに備えてv-218
超、幸せー。
甘えちゃってます^^
いいのかなー^^


> ではではBOO子ちゃん、酔い良いお年を~~~~~e-266
はい!
トンママありがとう!
ほんと。
トンママも、よいお年を!

【 2011/12/30 】 編集
BOO子より

こんばんわ^^

> 優しい旦那様だねぇ~
えー!!!
だからね!おかしいの!
怪しいんだわ。
けど、素直に喜ぶことにしましてん。
まぅしゃん夫婦ときたら、憧れ!
見習います^^


> うん、今迄なくても一回で帳消しなんだな^0^
はーい。
帳消しにしてやろう(何様だ!)^^


> 肝心な時に頼りになるのが、一番素敵だと思うな☆”
はい。
こんな私だから、泣いたりして動揺したかも^^;
けど、主がいてよかったー^^


> N姉ちゃんの調子は大丈夫かな…
> この時期体調崩しやすいからね、でもきっと。
はい。
なんとか、無事にお正月迎えられそうとのこです。

> ちょっとずつ、BOO子ちゃんの心が雪解けしますように…
ありがとう(涙)
最後までお見送りできて、気持ちが軽くなったです。
心配ありがとう、まぅしゃん^^


【 2011/12/30 】 編集
BOO子より

こんばんわー^^

> とても辛いことがあったようですね
> 知ってる方が突然いなくなるのってほんと辛いよね
はい。
とても悲しくて辛かったです。
数日で年末休みに入ったので、正月明けもしばらく寂しいんだと思います。

> ご冥福を心からお祈りします
はい。
お気遣いありがとうです。


> N姉さんの体調は良くなりましたか
なんとか、元気に年越しできるそうです。
良かったです。

> 忙しいと、ついついムリしてしまいがちですが
> あと2日、BOO子ちゃんも体調に気をつけ
> 乗り切ってくださいね(*´∇`*)
もんろーさんも、忙しくされていましたね。
でも、家族でそろって年越しされていい思い出作ってくださいよー^^

【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ