のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

大宴会と年下の優しいカレ。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





昨日は必死で仕事を終わらせて、今日、土曜日の休みに扱ぎつけました。



おつかれーBOO子。



ほんま、今週は脳みそ疲れたわー。 (忙しかった)





しつこく帰省ネタの続きです。





元旦に、主と母と近くの神社に出かけました。


もちろん初詣に。しかし。


すごい行列(初詣の)に圧倒されて、すぐにあきらめましたー。


明日いこー。みたいな。


 

せっかく来たので写真だけでも^^

pp27.jpg 



水前寺公園の中に神社があります。



pp26.jpg 



pp30.jpg 


鯉はたっくさーーーーーん いますよ。





pp28.jpg 



おーーーー!


くまモンだー!


pp29.jpg 



すごいですねー。


経済効果上昇しまくり。




と、まぁおみやげも決まらず帰ることに。(いったい何しにきたんだ?)



 
夜もおせちなんぞをつまみながら、タラタラ呑んでました^^



最後は、姉と二人でおいしいおつまみでお酒がすすむー。



pp31.jpg 


トンママのアイテム、これもみんなで食べました^^



これもおいしかったー。まぐろとゆうか 肉!て感じ。



姉と食い散らかしてましたー。





翌日、初詣に行ってきました。


健康祈願。健康でいれば何でもできるしね。


pp35.jpg pp36.jpg
姉夫婦                BOO子(顔パンパンやな)



母にお守り買ってもらいました。ありがとう。




おせちは、詰めなおしてこの日も楽しみます^^


pp32.jpg 


姉の作ったたまご焼きも追加。うんまいよー^^



私が必ずおみやにするのが豚まんです。みんなの大好物。

pp34.jpg 

551HORAI と 蓬莱


味が違うのですが、姉が蓬莱好きなのでこれからは蓬莱に決定。


至福の顔で食べていました。




夜は、またまた仕切りなおして宴会です。


pp37.jpg 


姉の親友もまた、私が帰省してる間に遊びにきてくれます^^



このあと、私の親友と年下の優しいカレも訪問してくれたので大人数です。


付き合いも長いし、まだ結婚しないの~なんてゆっていたら


このカップル今年結婚予定(ヒューヒュー♪)



↓ 一番左が年下のカレ(毛量多し!)真ん中、主。。。(ひよこの毛)
pp39.jpg 


優しいカレ(マッチョ)は腰痛持ちの主(老いとる)のマッサージしてくれてます。


男前のカレなので顔出しときます ↑ もちろん無許可^^


この帰省中、どこへも出かけてなかったので


にぃにが出かけようって^^


主のお父さんは長崎県島原の出身です。


フェリーで長崎へ行こうと話は決まりました。


そこで、年下の優しいカレが、おいしい佐世保バーガーがあると言います!


せっかくなら本場の佐世保バーガーを食べたい!


では、行くことにしよう!





と、まぁみんなで盛り上がり宴会は終了です^^




翌日。



様子がおかしいと思いながら。。。



pp52.jpg 



主、撃沈(笑)。


フェリーで液きゃべ飲んで寝ています



続く。。。






おまけ




pp33.jpg


いい部屋ネット 大○建託~


とコラボーーーーー!


くまモン いぇーーーーい!






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ついに不倫かと思った

楽しそうなファミリーだね~

大切にしなきゃね

不倫は駄目よo(`▽´)o
年下の彼と
【 2012/01/14 】 編集
BOO子より
まいどー(^-^)/

> ついに不倫かと思った
なぜに?
ついに。って。。。

> 楽しそうなファミリーだね~
はい!
みーんなこんな感じです!


> 大切にしなきゃね
大切に大切にしていきます。

> 不倫は駄目よo(`▽´)o
> 年下の彼と
大丈夫です。
年下は興味ありません。そうゆう問題?(笑

【 2012/01/15 】 編集
おはようございます
御正月明けは何かと忙しいですよね。
仲良しファミリー。。いーですねぇ。。

蓬莱の豚まん。。。
大~好きです。

551と蓬莱は別のお店なんですね?

私は、大阪に行くと難波のレストランによく行きますが
あれはどちらですか?

大阪土産でアイスキャンデー貰ったこともあります^^

【 2012/01/16 】 編集
BOO子より

お返事遅くなりました。。。


> 蓬莱の豚まん。。。
> 大~好きです。
やっぱりそうですかー?
家族もすごく喜ぶんですよ^^

> 551と蓬莱は別のお店なんですね?
551はチルド商品で、蓬莱は冷凍なんですよー。

> 私は、大阪に行くと難波のレストランによく行きますが
> あれはどちらですか?
蓬莱ですかねー。
本館と別館があるようです。
551はレストランはないようですね。

> 大阪土産でアイスキャンデー貰ったこともあります^^
それは551のアイスキャンデーです^^
素朴でおいしいですよね^^

【 2012/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ