のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

土佐にぎすだったり、長崎のねりもんだったり。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





なんて寒いのでしょう。。。



みなさん、大丈夫ですかー?



関東の雪は大変な影響を受けているようですね。



正月以来、Facebookにもご無沙汰の弟はだいじょぶかなー。



Facebook上で、熊本の友達にも帰省宣言してたからなー。



誰も責めないのにね^^






先週の土曜日、53歳の親友の誕生日お祝いしてきました。


54歳になったと思ったら、今年53歳だって。あれ?


ごみーん^^;



qq26.jpg 


このピースあたしだってしたことないでー。


かわいいでしょー^^





翌日

呑みすぎた割に二日酔いなし!


日曜日のブランチです。


qq27.jpg 


naruパパ様のハムでサンドイッチ~。


たまご焼きとキャベツのサンドもおいしかったー^^



日曜日は掃除や洗濯に追われ(普段からせいっ)終了。



おつかれさん。


qq29.jpg 


伯父のジャガイモでポテサラしました。

すごいみずみずしくて、しっとりしたポテサラに^^


土曜日、お留守番の主のために中トロを買いに行ったら

魚屋のおっちゃんに天盛りもらいましたー^^

トースターで温めなおしたら、とってもおいしくいただけました^^




土佐のにぎす。めちゃうまです。

qq28.jpg 


ほどよい塩加減も最高。


また売ってたら買います!





さて、昨日ですが。


 qq30.jpg


帰省の時行った長崎のSAで、このねりもんも買ってもらってました^^


姉ちゃーん。やっぱおいしかったよー^^


皿うどんにも入れました^^



qq31.jpg 

残り物のポテサラ

残っていたしゅうまい(冷凍してました)

30円引きのあげさん



良くできましたー






ノートPC買ったんですが、すでに(5日しかたってない)

SDカードを読み込んでくれない。

めんどくさー。自然治癒してー。


それと。


主がイーモバイル契約したんですけど

思った以上にサクサクいきますよー。

うちは有線なんで、こたつでPCできるから今もイーモバイルでUPしてまふ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ