のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

先週の解禁日☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆
 




数日オサボリしてしましました^^;


結局、週末はいつもどおり呑み続けてしまいました。


が!しかし!


今日は月曜日です。どうにか月・火・水とまたプチ禁酒したいのですが。


どうなることやらーと思っていたら



スタイルフリーで乗り越えました!いぇ~い!







さ、解禁の週末はいつもよりおいしさを噛みしめながらの晩酌でした。



木曜日は、N姉のとこで私の好きな魚たちをいただき。。。



qq40.jpg 


qq41.jpg 

ハゲの煮つけー。

めっちゃおいしかったー。


何より、プチ禁酒をお褒めいただきました

けど、ゆ~っくり呑みました! ビビリなBOO子でした




ビビリと言いながら、金曜日は久々に外食しましてん。



私の大好きな しっぽ です。


qq42.jpg 

しっぽのお母さんが、今炊けたんやって、里芋炊いたんサービスで^^


qq43.jpg 


主はすじカレーラーメンとご飯食べとったでー


おいしいんだよなー。


私はスープ少しのんだだけ。欲しいときは言わないとくれまへん。




久々に外食楽しかった。



さぶくてよういかんかったんです。(若くないわー)







先日の王子。



カメラで撮ってくれってゆうてきたから

おっしゃ、撮ったろ。



したら、この顔しかしてくれへん。。。



qq57.jpg 


こうゆうお年頃なのねー。

いいけろー。かわいいからー(萌)。




かと思いきや、ゴム手袋に食いつくも。


qq56.jpg 


約1分で飽きる王子。



絶好調ー!









明日はコストコデビュー編です^^







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
頑張ってるねぇv-291 すごいよっv-308
私も、休肝日作らないとって思ってもなかなかねv-409
BOO子先輩を見習わないとだなぁ~

頑張ったBOO子ちゃんに、週末の御馳走がご褒美だねv-291
どれも本当においしそ~、おいしい魚が食べたくなったなv-346

寒くて外行けない、すごくわかる!!
実家も徒歩数分なのに、冬はどうも遠く感じる(笑)

BOO子ちゃん、明日まで頑張るんかなぁ~
私もいづれ、、、いつのことやら ^^;
【 2012/01/31 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 頑張ってるねぇv-291 すごいよっv-308
そ、そんなに褒めてくれるのー(涙)

> 私も、休肝日作らないとって思ってもなかなかねv-409
> BOO子先輩を見習わないとだなぁ~
いやー。
肝臓が。。。今週エコー撮るの><
脂肪肝巻いてるかも(怖)
だから、しかたないよー。

> 頑張ったBOO子ちゃんに、週末の御馳走がご褒美だねv-291
> どれも本当においしそ~、おいしい魚が食べたくなったなv-346
うん^^
お酒あってのお疲れさんだよ。。。ったく!(笑

> 寒くて外行けない、すごくわかる!!
> 実家も徒歩数分なのに、冬はどうも遠く感じる(笑)
なんなんだろう?
寒さが身に染みるぅ。
お家呑みが極楽です^^

> BOO子ちゃん、明日まで頑張るんかなぁ~
> 私もいづれ、、、いつのことやら ^^;
がんばってるでー。
師匠もやもんなー。
ううん。まぅしゃんはいいのよー!
程よく呑んでるでしょ^^
【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ