のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コストコ =*^-^*=♪







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^






昨日、月曜日はプチ禁酒初日を無事に終えました(禁酒は成功)と言いたいところですが


とにかく寝つきが悪いので、朝方深い眠りに入るようでして。。。


起きるのが辛すぎるBOO子、そこだけ若い(朝が弱い)よです。








さーて。予告したコストコ編でございます。


qq44.jpg 


そりゃーもう楽しかったです。


けど、必要なものは少ないかなー。

なにせ、量が多いですから食べ物は買いづらかったなー。


ま、なんやかんやで¥8.000-ほど使いましたけど^^


私が欲しかったのはこのボディソープ(IVORY)です


乾燥肌にはもってこいです。コストコ安いー!


今回、こちらも気になったので3人(N姉・Y姉と)で1本づつしました。


qq46.jpg 

ピエトロも安かったです。(¥599-)


BP大好きなBOO子消費量がはんぱないのでミル付きで安かったので購入。


実家に荷物を送る予定があったので、にぃに(実姉の旦那サマ)にバレンタイン
(荷物にはボディソープとピエトロも入れました)


にぃにはチョコが大好きですので大きいのん買いましたよー!


qq47.jpg 
主のはそのうち買おーーー




ウロウロしてたら、もちろんお腹が空きます。。。ウフ



qq45.jpg 


このホットドッグに紙コップがついてきまして、ジュース(コーラ等)おかわり自由です。


ピザはこのサイズで¥250-です。


おいしかったですよ。


なんでこんなに安いんやろー?不思議ー。 


もっとゆっくり楽しんでもよかったくらいです。


買う買わないは別として、私はとても楽しかったですよ^^




コストコから帰ってきて、まずはコイツと戦います!!!


qq50.jpg 


買ってみましたー。


アメリカ産肩ロース肉。


カレー用と、すじの少なさそうなところは塩麹に漬けました。


カレー用のお肉は、にんにく・玉ねぎ・にんじんとじっくり煮込みに入りました。


煮込みは、土日と2日間です^^ 続きは後ほど。






さて、コストコデビューのこの日は、主がお出かけでしたので。。。


N姉宅で、プルコギです^^


N姉は、コストコでプルコギセットを購入。


qq48.jpg qq49.jpg 


包み野菜もとっても新鮮でおいしかったですよー。


プルコギは甘辛いタレが絶妙ー。野菜モリモリ食べました^^


ばかにしたらあかん^^



ごちそうさまでしたー。ありがとう。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


禁酒しなくてもいいじゃん

ちょっとだけ飲んちゃいなよ~
ちょっとなら大丈夫だって


カレーめっちゃ気になる
そーいう事だったのね

なんだかんだ人の事言うけどBOO子さんのが手間かけてるって( ̄∀ ̄)

俺は肴だけなんで楽なのよ
【 2012/01/31 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> 禁酒しなくてもいいじゃん
あ!
悪魔のささやき!こらー!(笑

> ちょっとだけ飲んちゃいなよ~
> ちょっとなら大丈夫だって
うん。私もそう思う。
って、こらー!

いや、ムリはしないつもりです^^;


> カレーめっちゃ気になる
> そーいう事だったのね
はーい^^

> なんだかんだ人の事言うけどBOO子さんのが手間かけてるって( ̄∀ ̄)
そんなことないすーーーーー!
いつも、バタバタで作ってるから
簡単なものばかり。

> 俺は肴だけなんで楽なのよ
楽のレベルじゃないもんなー。
超ハイレベルなんで、なかなか真似できないんですけどー?

【 2012/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ