のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

肉じゃがの革命と練りもんの革命。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆
 







火曜日、晩ご飯仕込んでたら、主からメール。



呑みに行ってくるってー。



さいなら~



rr34.jpg 



小松菜のキムチ。


ねりもん。


らっきょう。



缶詰はスルーになりました。(お腹いっぱい。)





一人の夜にノンアルなんてムリでぃっ





小松菜のキムチ、めっちゃうまい!旨すぎる!





じゃあ、仕込んでた肉じゃがは水曜日にスルーねー。



rr40.jpg 


かんぱーい^^





はなきゃべつさんにいただいた秘蔵のコチラで肉じゃが実践ー!



rr38.jpg 


問答無用!


主には味付け、内緒ーーー!


ちょびっと舐めてみたらビンゴ!でしたので^^


おいしかったからねー!


私の料理の腕ってことにしよう!







rr39.jpg 


サブは厚揚げの味噌炒めー。


緑がなかったのでレタスを入れてみたらめっちゃおいしかったです。


シャキっ!



ぬか漬けとー!


紅しょうがマヨはおじ丸さんのネタです^^


おじ丸さんは魚肉ソーセージに^^


紅しょうがの酸味とマヨで最高にヒットー!


ねりもんの革命ー。ん~さいこー!







さんざん堪能した主。




あ、そう寝るのね。あんたー。




コタツに移動したら最悪です。




rr41.jpg 



寝室へ移行するのが大変です。




めんどくさいなー。。。




腰痛もちなんで、無理にでもベッドへ。。。




優しいのか鬼なのかもはやわかりませんが。




起こすとキレる主。私って。。。(涙)








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは
早速使ってくれてありがとう^^
肉じゃが♪とっても美味しそうよ。。
あれだけで味付けokだから、楽よね^^
気に入っていただけたら、嬉しいな。。
【 2012/02/10 】 編集
気持ち良さそうに寝てるわ~


ベッドまで連れていくんだね優しいね


甘やかしすぎは駄目よ
o(`▽´)o


小松菜のキムチなんてあるんだね~

ぐむむ…ヨダレ+炊きたて御飯を想像してしまう


明日はキムチ買ってこよ
【 2012/02/10 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 早速使ってくれてありがとう^^
いや
こちらこそありがとうございます。

> 肉じゃが♪とっても美味しそうよ。。
へへー^^

> あれだけで味付けokだから、楽よね^^
> 気に入っていただけたら、嬉しいな。。
味付けに悩まなくていいからとーーーーっても楽でおいしかったです^^
残った肉じゃがでリメイクコロッケもおいしかったです^^


【 2012/02/11 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 気持ち良さそうに寝てるわ~
そうなんですよー
至福らしいです。。。

> ベッドまで連れていくんだね優しいね
まさか!
起こすだけですよー!
起こして、部屋へ行け!ってゆうんです。

> 甘やかしすぎは駄目よ
> o(`▽´)o
私がそんなに甘やかすと思いますかー(笑


> 小松菜のキムチなんてあるんだね~
なんでも漬けてありますよー
しろな、水菜、せりなど。
私は小松菜の食感が大好きです。

> ぐむむ…ヨダレ+炊きたて御飯を想像してしまう
合いますよー!

> 明日はキムチ買ってこよ
>
賛成です。
【 2012/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ