のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

くっそーーーー!






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







年末に帰省した時、にぃに(姉の旦那様)に本をもらいました。


もともと私は、本読みではありませんが


なんとなく読んだ”阪急電車”と”告白”で本にはまり


にぃににもらった本を読みましたよ^^


ひとつは ”さまよう刃”

さまよう刃 


読み出したら止まりません(韓ドラ的やわー)。


それがおもしろさなんですかね。


複雑な気持ちになりますが、有り得る話なので現実味があります。


はまります。



と、”手紙”。


手紙 


これも、あっとゆうまに読んでしまいました。


私は一気に読みたいタイプのようです。


感想は人それぞれですので語れませんが、引き込まれます。


しばらく、ケイゴにはまる予感^^








ごひいきの、naruパパ様のお得なバレンタインセットが届きました^^



土曜日に主が出かけるとゆうので、お客様をお誘い^^



ss1.jpg 






ワイン好きのEさんです(主の先輩の奥様)。


naruパパ様のハムはEさんもお気に入りなんです^^。



ss2.jpg 



呑兵衛のEさんはとても気が合います。



ss3.jpg


外れのない魚屋さんのマグロとタコは絶品。


野菜とハムとウィンナーでじゃんじゃん呑みます(強いのEさん)。





息子ちゃんも来てました^^



ss4.jpg


3歳の息子ちゃんK志は、読めない漫画も強気です。^^



旦那共は外で呑み、嫁は嫁で楽しむ。


とてもいい関係でしょー^^


楽しい夜でした^^







翌日曜日は、珍しく主とおでかけです。

ss5.jpg 
(行きの運転はBOO子です)




和歌山マリーナシティー^^



着いたらマグロの解体ショーやってました。


ss6.jpg 


目的はコレではありません。


この、灰干さんまです。


ss7.jpg 

ほんとおいしいんです。


ただの干物に満足できなくなりましたー。


脂ノリノリで塩加減も最高^^ なぜなのー!です。


主は忘れられないそうです。(過去に食べた記事コチラ



えらい遠出(我が家的に)したのにコレ買ったらさっさと帰ります^^;






しかし、これだけは買わせてー。



デコポンのスムージー!!!




B ”ねぇ!ねぇ!コレ呑んでるとこ撮ってー!”




ってあんた(主)、なんでこうなるの




ss8.jpg 


なんで、顔と飲み物一緒に撮れないの!


あたしのだんごっ鼻はいいから(もっと遠目でよー)、分けて撮るなー!!!






と、悲しい結果になり。。。




帰りは主に運転を押し付け、カメラ(デジイチ)で遊んでました^^




ss9.jpg 



ss10.jpg 




ss11.jpg 






主、運転ごくろうさまー。






基本運転させられるBOO子。




なんとか運転から逃れたい。




B ”運転下手やからいやや!”


主 ”事故らんかったらなんでもええねん”






くっそーーーー






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
灰干しさんまおいしそv-291

私も、父譲りの魚好きで…
スーパーのはちょっと、、、ってことで…
結局我が家は肉食系のご飯ばかりになりまする。
まっ、ぶたかとりですけど~ (笑)

たまの遠出、好きなもの買っておいしいもの食べて~
おまけに綺麗な景色見られたら最高の息抜きだよね^0^

奥様同士の会も素敵だし♪
ほんとうに、BOO子ちゃんの周りは素敵な仲間がいっぱいだね~

飲み物と分けられたBOO子ちゃん、かわいいよん^0^
ピンクの口紅が素敵♪ はだもめっちゃきれいだぁ
【 2012/02/16 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^


> 灰干しさんまおいしそv-291
ほんとおいしいの!
なんかわからんけどおいしいの!
普通の干物は食べれません。


> 私も、父譲りの魚好きで…
> スーパーのはちょっと、、、ってことで…
そうだよねー。
しかも、働く主婦には夕方も遅くなってからだもんね。
売れ残りばかり。

> 結局我が家は肉食系のご飯ばかりになりまする。
> まっ、ぶたかとりですけど~ (笑)
いっしょー^^
おいしいもん。
主はぶた。私はとり派^^


> たまの遠出、好きなもの買っておいしいもの食べて~
> おまけに綺麗な景色見られたら最高の息抜きだよね^0^
うん。
でもめったに行かないよ^^主とは。
だから新鮮ともゆう。。。

> 奥様同士の会も素敵だし♪
> ほんとうに、BOO子ちゃんの周りは素敵な仲間がいっぱいだね~
家族と離れてるけど
こちらの人たちも最高にいい人ばかり。感謝^^


> 飲み物と分けられたBOO子ちゃん、かわいいよん^0^
> ピンクの口紅が素敵♪ はだもめっちゃきれいだぁ
わぉー!
まじーーーー!
で、でも。
口紅・グロス一切ぬってないよ^^
私、口に何かぬるの苦手でねー(すぐ荒れるの)
そうなのーピンクなのーわたし。
ありがとう、まぅしゃん(涙&嬉)


【 2012/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ