のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

菊池牛(熊本)の夜☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






はい、みなさん。


今現在。主よりリアル報告でーす



aruji.jpg 



あんらっまぁ~



ゲサ(大げさ)だわー。



ハゲたら剃る!って言ってたじゃない。




気休めにどうぞー。



なにかしら、洗脳されるのかしらー?




薄毛に悩む34歳男子のあがきになりませんように。。。










いちおーバレンタインってことでーーーー



ss18.jpg 


んまーっ。


めったに現れない、ステーキ肉!


サーロインなんて無理やでー。あたしら安もん口やからなー。


もも肉や。


もちろん熊本産に決めてました。


割引シール貼ってないのん買うなんて今回限り!わかった?



ベビーリーフもおいしかったー^^


ss21.jpg 


そうそう。サラダでねー。(シーザードレ使用)



かんぱーい。



こんなんも売ってましたー。


ss19.jpg 

192層のパイがサックサクって書いてるー。


もう少しで200層ちゃうん?(って思ったひとーいるー?)





さ、さ、さ、さーーーーどーぞっ!



ss20.jpg 



私は横からつまみました。


写真はないけど、市販のステーキソースとおろしポン酢で食べましたよー。




右上にある白いのは、マッシュポテトではありません^^


あえてゆうなら、マッシュ里芋?


Mieさんが紹介されていた


里芋のクリームチーズ和え
(里芋・クリチ・塩こしょう)


炊いた里芋が少しだけあまったので絶対しようと決めてました^^


かぼちゃの煮物とクリチもおいしいですよー。









それにしても。。。


肉って、豚と鶏がいちばん扱いやすいと思うBOO子でした。






主、髪ドック終わったかなー









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ビールちょうだい

キュッキュッキュッ

肉をナイフで切る音


ジュサクッ

フォーク刺し


んがちゅちゅ
もちゅもちゅ

口へ


ゴキュ…ゴキュ…

クハァ~!(≧ε≦)



うう

深夜なのに食いたくなってしまう(`ε´)
【 2012/02/18 】 編集
No title
里芋はどうだった? おもしろい味でしょ?
お肉との相性はどうだったか、心配よ。。。

いいお肉だったね~おいしそ~
まだ食欲がなくて、お肉らしいお肉は食べてないけど
この写真をみて、ぐぐっと胃が動きました。
【 2012/02/18 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^


> ビールちょうだい
どうぞ、どうぞー。
ポコポ・・・。

> キュッキュッキュッ
> ↑
> 肉をナイフで切る音
まさに、そんな感じです^^

> ジュサクッ
> ↑
> フォーク刺し
そうそう。
大きすぎてはダメですよー。
もも肉ですから、それなりの大きさに切ります。




> クハァ~!(≧ε≦)
そうです。
そんな感じ。。。
って見てたんですかー!


> 深夜なのに食いたくなってしまう(`ε´)
想像力が長けているのも問題ですよー(笑
ふふふー^^




【 2012/02/18 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 里芋はどうだった? おもしろい味でしょ?
> お肉との相性はどうだったか、心配よ。。。
想像以上においしかったです。
たぶん主は里芋だと気付いてなかった間に
お肉と交互に口に運んでいました^^
よく混ぜて馴染ませたので、マッシュポテトに近くできました。

> いいお肉だったね~おいしそ~
サーロインより口に合います。^^
噛みごたえもあり...

> まだ食欲がなくて、お肉らしいお肉は食べてないけど
> この写真をみて、ぐぐっと胃が動きました。
動け~。
もっと動け~
がんばれー^^
お料理上手なMieさん、
免疫力UP料理なんてどうですかー?^^




【 2012/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ