のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチステーキ☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆ 






こんにちわー^^



ちょっとSDの写真が取り込めなくてサボっちゃいました。



先日行ったランチの写真がスマホにあったのでUPしようと思います。



会社の女子4人で平日ランチへ行ってきました。


けんステーキ

20120217_124200_convert_20120228120912.jpg




こちらのお店では、ステーキを押してるようだったので、みんなでステーキランチに決定^^


サラダバー付き 食べ放題(ご飯 パン カレー スープ)


のセットです。


20120217_114932_convert_20120228115625.jpg




野菜の高等は多少落ち着いたように思えますが
*追記:高等→高騰

このとき、わたくし野菜に飢えておりましたー。

 
ステーキがくるまで、私が黙々と野菜を食べる中。。。



20120217_115309_convert_20120228115815.jpg 



すでにカレーに手を出すOさん。


しかし、もっと上手のNさん(お局ゴット(神))


20120217_115314_convert_20120228120033.jpg 


がっつりカレー


パ、パンも。。。(もちろんこのあとステーキとご飯食べとったー)




さーて、計画的な私は、サラダを食べただけで終わりステーキをお迎えー。



20120217_115924_convert_20120228120202.jpg 

ソースは3種(忘れましたが。)から選びます。


値段相応でおいしかったです。リピあり^^



ステーキとともにデザートもいけるとゆうOさん。。。


20120217_121004_convert_20120228120313.jpg 


サラダお代わりに行ったと思ったらデザートガッツリ持ってきたでー。


ちなみに右上のもプリン。右下ミニショートケーキ。(食べ放題込み)


ほんま、一緒に食べれるなんて神業やー。





私は、デザートは特にいらない人です。


他の3人は、アイスクリーム食べ放題(¥200-)追加。



20120217_122411_convert_20120228120634.jpg 

そうそう、クレープ生地もあるんだどー^^


3種のアイスを包んで食べとったで。


しかも、このあと2回おかわり。。。お局ゴットね。


Oさんは、さすがです。


20120217_122945_convert_20120228120730.jpg 


ミニショートケーキをトッピング!


すごい柔軟性のある発想です。


アイスもたーくさんおかわりしてたけど、ミニデザートもいっとったみたい。


は!って気付いたらさー。


20120217_123716_convert_20120228120822.jpg 


カップがたくさん。。。



ちなみにBOO子ひとつもデザート食べておりません。
(デザート食べるくらいならサラダや!)



BOO子 ”食べな損やでー”


と、みんなをあおりながら


ひとりドリンクバーを頼み、ラテを飲んで眺めていました。。。






女ってなんであんなにデザート食べれるんや?





あたしゃーおっさん





ちなみに、たくさんのデザートの画像みて


胸焼けした人は、おっさん寄り



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


デザート食べたい羨ましい……という事は俺はオッサンではないという事かね?(^_^)v


女って怖いわ~…

お局様は食欲旺盛なんだね(°□°;)
さすがボス


はあ…見てるだけで腹いっぱい
【 2012/02/28 】 編集
No title
うちの近くにも けん あるよ~
アイスの食べ放題が出来てから行ってないから
しばらくいってないけど…

私もデザートはあまり要らない派!
でも、アイスは別腹なんだよねv-356 ←アイスもデザートか(笑)

けんにいったら、ステーキ=つまみ
ご飯=〆のカレー で頂きますv-398
あっ、もちろん夜ねv-397

でも、夜よりランチの方がよりお得感がありそう♪
食べ放題の部分は同じだもんね~
今度は、ランチに挑戦してみようと思いまぁすっ

う~~~んん、私も姉さんほどは食べられないな…
【 2012/02/29 】 編集
No title
ステーキ前のがっつりカレー 素敵 
そしてタワーになってるプリンカップ?も 素敵(笑)

ごはんをおいしそうに食べる人大好きなんですよねー。
Oさん&Nさんと私も一緒に食べたいです♪

あ、私もデザートよりサラダ派なので
たぶんおっさん寄り (^_^;) 
【 2012/02/29 】 編集
BOO子より
こんにちわ^^

> デザート食べたい羨ましい……という事は俺はオッサンではないという事かね?(^_^)v
そうです!
若い男子ってことです^^

> お局様は食欲旺盛なんだね(°□°;)
> さすがボス
女子だけだとたべっぷりが違うのは当たり前ですよ!
ボスはふだんとかわりませんけど^^
ほんま、よう食べる。。。


> はあ…見てるだけで腹いっぱい
うん。
わたし太目だけど大食いではないのでね!
そこ大事!
そのかわりお酒はたっぷり入るんで!

【 2012/03/01 】 編集
BOO子より

遅くなってゴメンねー^^;

こんにちわー

> 私もデザートはあまり要らない派!
> でも、アイスは別腹なんだよねv-356 ←アイスもデザートか(笑)
それは判断が難しいなー^^
ま、まだ乙女ってことで(笑)

> けんにいったら、ステーキ=つまみ
> ご飯=〆のカレー で頂きますv-398
> あっ、もちろん夜ねv-397
うん。うん。
なかなかやるわねー♪
私もステーキでビール呑みたい!

> 今度は、ランチに挑戦してみようと思いまぁすっ
なんか、お得だよー。
充分満足できるしね!


> う~~~んん、私も姉さんほどは食べられないな…
いや、あきらめないで!
がんばるのよ!


【 2012/03/03 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> ステーキ前のがっつりカレー 素敵 
> そしてタワーになってるプリンカップ?も 素敵(笑)
あら?
miiさん気が合うかも~^^
基本、会社のマダムたちは食べ放題好きなんですよー
男群がいるとここまで食べないのに、乙女なんだなー。


> ごはんをおいしそうに食べる人大好きなんですよねー。
> Oさん&Nさんと私も一緒に食べたいです♪
そうですよねー
そりゃー幸せそうにたべますよー

> あ、私もデザートよりサラダ派なので
> たぶんおっさん寄り (^_^;)
そうでしょー!
デザートがみるみるとみんなの胃袋に入ってく様は見ものです(笑)
 
【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ